teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:宮田  投稿日:2007年 2月10日(土)19時30分52秒
  次回のライブが決まりました!!
ので告知します。
2/25(日)代々木cure*m(キュアエム)、前回と同じですね!
出番は19:45頃を予定しています。
今回は気合を入れるんでよろしくお願いします!ペコリ。
 
 

(無題)

 投稿者:宮田です。  投稿日:2007年 1月20日(土)20時17分24秒
  え~告知です!
来週の水曜日にライブをします!
時間は19:00からの出番で場所は代々木駅からすぐ近くです!
来れそうな方はなんとなく返事を下さい~!
ではまた☆
 

(無題)

 投稿者:宮田  投稿日:2007年 1月 8日(月)17時25分24秒
  最後の最後に世界を見てるからね!ものすごい寛大な心でしょ(笑)

そうそう!がんばってこれからはブログをやっていこうかと思っています。
暇を見つけたらちょっと覗いてくれたら嬉しいです!
とりあえず一週間に一回を目標にやってみます。
あの~、感想とか~、ほったらかしにしないでくれたら頑張れると思うのでなんか言ってくださいね(><)
がんばれ!俺!
 

(無題)

 投稿者:さいとーメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時48分7秒
  むむっ!
それは、遺言ですか!?願いでなく?デカイ遺言ですね(?∀?)
 

(無題)

 投稿者:宮田  投稿日:2007年 1月 4日(木)20時22分27秒
  あけましておめでとうございますm(_ _)m
年を重ねるごとに時間が早く感じますな~(><)
すばらしいネタ振りがきましたね 笑
んじゃ~、「世界中の恵まれない子供達に愛の手を」で 笑
 

流行りに乗ってますね!!

 投稿者:さいとーメール  投稿日:2006年12月30日(土)19時27分6秒
  大丈夫ですか?!かわいそうに…
それは間違いなくノロですね(?∀?)
最近、赤坂に移動したさいとーです。
ノロはしばらく、身体に住み着いてるらしいので、LIVEの為、振り返さないよう、きよつけて下さい(_ _)
本当に遺言を書くとしたら、何を書きますか?!(?▽?)笑
 

お久しぶりです!

 投稿者:宮田  投稿日:2006年12月17日(日)23時13分10秒
  いや~自分のホームページなのに全然見てなかったです(><;)
実は先日今流行りのノロウイルスに罹った気がして(どっちだよ 笑)
高熱と下痢と体の痺れに悩まされてました。遺言を残そうか迷ったけど見事に無事だったのでやめました。
皆様、体には本当にお気をつけ下さい!
そんな訳で12月はライブはやらないけど1月のライブは決まったので書きこみました!要チェックでお願いしますm(_ _)m
 

早ぃもので…

 投稿者:ゆーり  投稿日:2006年12月 5日(火)11時43分55秒
  久しぶりにカキコしてみたしたぁ(^-^)気づいてみれば、⑫月⑤日…⑫月に入ってもぅ⑤日も経ってるよぉ(T^T)  

遅くなりましてm(. .)m

 投稿者:宮田  投稿日:2006年11月 5日(日)00時13分7秒
  なんだか寒いようなあったかいような、
仕事中も朝は着込んでいるのにいつのまにかTシャツになっていたりして、会社に戻るときには全裸になっています。はい。嘘です(笑)
皆さん風邪にはお気をつけて☆
 

こんばんわ☆

 投稿者:ゆーり  投稿日:2006年11月 1日(水)23時07分59秒
  こんばんわぁ(^-^)
今日わ⑪月①日(>_<)今年も後、②ヶ月…なんか寂しぃねぇ~
 

レンタル掲示板
/4