teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ええっ!!!

 投稿者:きよ  投稿日:2008年 8月17日(日)13時05分39秒
  閉鎖なんだ(T-T)さみしい。。。ナ  
 

 投稿者:きよ  投稿日:2008年 3月30日(日)20時21分43秒
  ┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー。。。この間はどうもっ(笑))
 

おっっ!!

 投稿者:とら  投稿日:2008年 2月20日(水)21時41分55秒
  久しぶりですね~
完全に放置しちゃってますねぇ。。。
いい加減更新しないとね。

昔から、夏休みの最終日は宿題で大変でした。。。
その時の心境デス\(>o<)/

来月ですね。楽しみにしてるよー。
 

やぁ!!

 投稿者:きよ  投稿日:2008年 2月18日(月)22時25分46秒
  ┃電柱┃_・)ジー 来月お会いしましょう。。。(笑))  

半分 放置です

 投稿者:とら  投稿日:2007年10月21日(日)00時25分27秒
  いやいや、放置なんかしてませんよ(-_-)
ちょーっと、うっかりしてただけ。(放置ですね。。。)

イオンなんか行ってる場合じゃない!?
近いうちにやりますよぉ~☆
 

★こんばんは★

 投稿者:きよ  投稿日:2007年10月18日(木)21時44分12秒
  完全、放置ですがお忙しいですか??
といいつつ私もお久しぶりになってるね~(;^_^A  イオン中以来(笑))
またそのうちどこかでバッタリとかすれ違うとかの方が先にならないくらいに遊びに行きます(本当かぁ(--;))のでよろしく~~~(*^▽^*)ノ
 

こんばんは~

 投稿者:うさ  投稿日:2007年 8月30日(木)22時47分19秒
  そうなんですよね~、一般の輸入住宅のような
高級感は好きではないし、丸太のログハウスのような
ハードな感じもいま一つだなーっと思ってたのです。

なーんか、自分たちの求めてるものと違うと感じてたところに
とらさんちを遠目に拝見して「いいなーー」っとあこがれていたのです。

今日、キットハウスさんに資料請求しちゃいました~。
すっかりハイテンションモードです。

いつかセミナーなどにも参加したいって思ってます。

まだ、土地すらもゲットできてない状態なんですが、
希望の光が見えたような気がします。

また、サイト、訪問いただいてありがとうございます。
普段、仕事に追われてて自分のサイトはほぼ、放置状態です(悲)

基本的にブルーが好きなので、DIYごっこさんのサイト、
カラーリングの構成がきれいだと思いますよ。

とっても、みやすいし。カテゴリーもきちんと分けられていると思います。
ユーザーが迷わないことって大切だと思います。

また、訪問させていただきますね。

レスありがとうございます。

うれしかったです。

うさ
 

うささん

 投稿者:とらメール  投稿日:2007年 8月30日(木)21時10分57秒
  うささん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

豊前にお住まいなんですね~。こんなに近くの方からの
書き込みは初めてです☆

やっぱりいるんですねぇ。
キットハウスのような家作りを求めている人・・・(笑)。
私たちも、いろいろ調べてキットハウスにたどり着き、
使っている材料や、システムが気に入って・・・。

まあまあ、大変なことも多々ありましたが、今では落ち着き、
ぼちぼちやってます。(落ち着きすぎてしまっていますが・・・)
まだ、物置状態の部屋もありますし。

キットハウスはセミナーなんかもやってますので参加してみるのも
いいと思いますよ。私たちもよく参加し、楽しませていただきました。

また何かあればご連絡ください。
こちらこそよろしくお願いしますね。


PS うささんのHP拝見しました!すてきですね~。
  アドバイスお願いしたいです~☆
 

感激です

 投稿者:うさメール  投稿日:2007年 8月29日(水)23時05分1秒
  はじめまして。
豊前に住んでいます。うさと申します。

今日、キットハウスさんのサイトからたどり着きました。

なんというか、感激のあまりに思わず書き込みをお許しください~。

以前から、近くを通るたびに「すてきなお家!!」と
思っていたのです。

それが、キットハウスとは全く知らなかったのですが、
先週、キットハウスさんのサイトをはじめて見てから、
「これが、私たちの探してる家!!」と、思い。
サイト内を見てると、「あ!!、あのお宅~~!!」と、
びっくりしました。

で、今日ナント持ち主様のサイトへとたどりついた次第でございます。

私たちは、まだ土地すらも用意できていないのですが
家を建てるなら、「キットハウス」だと思っています。
もう、あのナチュラルな感じがとてもいいと思うんです。

なんだか、偶然がいっぱいあった今週ですが、
何かのご縁なんでしょうか??(←勝手に思ってるかも・・・)

これを機にどうぞよろしくお願いいたします。

http://aliceblue.lomo.jp

 

んん??

 投稿者:とら  投稿日:2007年 8月22日(水)21時35分31秒
  わかんないよ~\(>o<)/
中国語??・・・読めません。
・・・お手上げデス。

この前は残念でした(-_-)
次はきよちゃん、ぜひぜひ来てよね~。
 

レンタル掲示板
/8