teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あきねえまつり!

 投稿者:Tama  投稿日:2010年11月 7日(日)16時09分41秒
返信・引用
  諸事情にて延期・延期となっていた第2回「あきねえまつり AKI姐Rock Fes.」ですが、
どうやら年内の開催は困難なようです・・・。
しかーーーーし!
年明け2011年1月22日(土)
秋葉原 LIVE SPOT  PAGOAにて開催の運びとなりそうです。

詳細決定したら、再度告知します。
乞うご期待!!

http://delta.uijin.com/

 
 

お邪魔致します。

 投稿者:GREEN NIGHTMARE  投稿日:2010年 7月23日(金)12時14分41秒
返信・引用
  管理人様、お邪魔致します。
不適切な場合は削除の方、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして。GREEN NIGHTMAREと申します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

GREEN NIGHTMAREでは、缶バッチ製作を承っております。
お好みのビジュアルや社名ロゴで印刷されますので、
ノベルティ、キャンペーンツール、各種販促ツールに最適です。

一個からの注文を承っておりますのでお気軽にどうぞ。

25mm缶バッチ → 一個 50円~
75mm缶バッチ → 一個 100円~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

詳しくは、
メールにてお問い合わせ下さいますよう宜しくお願いします。
green_nightmare@hotmail.co.jp←@を半角に変えて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人様、無断で多大なスペースをお借り致しました。
お手数ではありますが、
不適切な場合は削除の方、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

PAGODAライブ ありがとうございました!

 投稿者:Tama  投稿日:2010年 7月19日(月)15時37分53秒
返信・引用
  /10 秋葉原PAGODAでの今年初ライブ無事(?)終了しました!
御来場いただいた方も、頑張れのメッセージをいただいた方も、皆様ありがとうございました!
裏あきねえまつりという噂だった(笑)今回のライブ、いつもどおりのワガママで出番トップでしたが、なにせ久々なのでテンパってたみたいです…本番中は膝ガクガクしてました(笑)
さらに数名様の置きチケを漏らしてしまい、いっぱいいっぱいにも程があるぞ!オレ!
しかしながら、かなり楽しく演れたし出来としては満足です。

対バンの方々、みなさんかっこいいバンドでしたね。MARIAさん男前だしw(ライターありがと)、ベースが凄い上手いんでボトムの安定感がハンパない。緩急の効いたアレンジにメロディが乗ってきてグッと引き込まれるモンがあります。かなり好きです。

しっかしオズマさんは凄い人気だったなぁ。パンパンで身動き取れんかったです。

ヘアスプのお二人にも駆け付けていただいたのですが、いきなりサンドイッチマンになってたので(笑)その場でMCネタにさせていただきました。少しはCDの宣伝になったかなぁ…?
もちろんオイラもお買い上げ~♪グルグルヘアスプワールド、かなり良いです!ヘビロです。

打ち上げも結構な人数になったので、お会計係やだなぁ(笑)と思っていましたが、あまりにも楽しくて、酔っ払いになってしまったため回避(笑)
しかし楽しい時間はあっという間ですね。終電逃しました…

また近々ライブの予定を入れたいと思っとりますので是非次回も遊んでやって下さいね。

ありがとうございました!

SET LIST
①Rocket Bound
②Gain Edge
③Which Is It Tomorrow?
④Polite
⑤Delta Force

http://delta.uijin.com/

 

告知です!

 投稿者:Tama  投稿日:2010年 6月29日(火)18時34分13秒
返信・引用
  告知です!


7月10日(土)秋葉硬石花計画「For Those About to Rock!!」
PLACE 秋葉原PAGODA
DELTA/TRIDENT REVOLVER/ROCK CHILD/RAG DRIVE
OPEN 17:00
START 17:30
CH ¥1800(Drink別)

※DELTAは出番トップです。MARIAさんのTRIDENT REVOLVERも出るよ!

昨年10月以来、約9カ月ぶり。
・・・今年の初ライブです!w しかも梅雨!w
今回は新曲も2曲披露しちゃいます!

お問い合わせ、チケットのご予約はDELTA HPメールフォーム
http://delta.uijin.com/mailform.html

mixiメッセージ・mixiカレンダーへコメント
http://delta.uijin.com/からとべます)

(もちろんこの日記へのコメントでもOKです)
メアドご存じの方は直接メールにて・その他、電話・電報・速達・直接家に来るw・・・なんでもOKです。ご連絡お待ちしてます!

12月には恒例「あきねえまつり」も予定されているので
そちらもヨロシク!

梅雨の雨雲を吹っ飛ばす!!
・・・どころか呼び込んじゃうDELTAですが
ひさびさのライブです。楽しみましょう!
(傘は忘れずにね)

http://delta.uijin.com/

 

ふがっ!!

 投稿者:Tama  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時46分32秒
返信・引用
  次のライブの予定。。立ってないっす。。。

今、DELTAは曲作り中なのです。
良い曲がどんどんできつつあるので
仕上がり次第、次回ライブに向けて
ブッキングなどがんばろうかな・・・と。

とにかく今は、曲仕上げに夢中なDELTAさん達です

http://delta.uijin.com/

 

お久しぶりです~

 投稿者:いく@通りすがり  投稿日:2010年 3月14日(日)22時15分0秒
返信・引用
  次のライブの予定なんて、そろそろ聞いてみたいと思うのですが…。
半年経つし。。

傘も早めに用意しなきゃだし。
長靴も持ってないから買わなきゃだし~。

おーい!
誰か見てますかぁ?(ToT)
 

(無題)

 投稿者:Tama  投稿日:2009年10月31日(土)10時35分19秒
返信・引用
  AKI姐ROCK FES.in 秋葉原PAGODA
盛況のうちに終了致しました!
御来場いただいた方々、ありがとうございました。
ちゃんとお腹いっぱいになりましたか?(笑)
我々DELTAも気合い充分で望んだ
JOKERのリードするインスト1曲を含む渾身の5曲!
気合いの程は、こ~ちゃんのドラムセットで表現しました(笑)

楽しんで頂けたでしょうか?

カッコイイバンド揃いでとても素晴らしく楽しいイベントでしたが、
やっぱりAKI姐。圧巻でしたねー。人気も凄い!
打ち上げまで来ても顔はニッキーのままでした(笑)
またこんな楽しいイベントに呼んで貰えるように、
これからもリハ積んでウデを磨かねば!

今回もビデオ撮りました。見たい方、
コメントでもメッセでもメールでもピンポンダッシュでもなんでも良いので
挙手して下さいマセ。



それから、今回のライブの画像をお持ちの方!
大募集です!
なんとワタクシ、1枚も画像がありませんw
だれか恵んで下さい・・・

http://delta.uijin.com/

 

いよいよ今週末!

 投稿者:Tama  投稿日:2009年10月19日(月)00時39分13秒
返信・引用
  今週末クリスマスイヴ2か月前の土曜日に迫ってきました!

くどいようですが・・・

麗しのロック姉ちゃん『AKI姐』Presents!

10月24日(土)
あきねえ祭り「AKl姐 ROCK FESTIVAL」

MetalyCrue/DELTA/MASAYA/HAIRSPRAY PSYCHE/VALLET REGAL

秋葉原PAGODA
OPEN 16:00 START 16:30
ADV.¥1,800


DELTAの出演はTOPです!


昨晩の最終リハも順調で、
もうあとは弦を張り替えるくらいしかやることがないくらいの仕上がりなので
楽しみにしててね!

そうそう。
今回は、こ~ちゃんのドラムセットに大注目!

http://delta.uijin.com/

 

告知でございます

 投稿者:Tama  投稿日:2009年 9月22日(火)00時54分46秒
返信・引用
  前回のライブでも告知(ライブで事前告知なんて初めてだ)した、『あきねえ祭り』の詳細が決定しました。

麗しのロック姉ちゃん『AKI姐』Presents!

10月24日(土)
あきねえ祭り「AKl姐 ROCK FESTIVAL」

MetalyCrue/DELTA/MASAYA/HAIRSPRAY PSYCHE/VALLET REGAL

秋葉原PAGODA
OPEN 16:00 START 16:30
ADV.¥1,800


イベントの最後には何やらお楽しみもあるみたいです。DELTAも少し新しい試みをやってみるかも。
お時間のある方も、そうでない方も、是非遊びに来て下さいね!
Check it Out!!

http://delta.uijin.com/

 

ライブ

 投稿者:Tama  投稿日:2009年 8月27日(木)01時07分17秒
返信・引用
  家の網戸にカマキリが張り付いていてビックリしたTamaです。そういえばカマキリくんの眼は夜になると黒くなりますね。どうでもいいですかそうですか。

いよいよ今週土曜日に迫ってきました、DELTAライブ。初の3マンです。
毎度好き放題演らせていただいてますが、今回は時間も長いため、更にやりたい放題!
ナイスな選曲になってると思います。
今週土曜日、お暇な方もそうでない方も、是非是非遊びに来て下さいね!
8/29(土)
新宿MusicInn
LIVESCAPE Presents『三和音』
Open18:00 Start18:30
ADV \2,000

http://delta.uijin.com/

 

レンタル掲示板
/3