teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うほほっ!

 投稿者:前管理人  投稿日:2016年 1月 3日(日)16時32分43秒
  あけましておめでとうございます。
今年も3月に福岡に逝く予定です。
関係者の皆様 よろしくお願いします。
 
 

うほっ!

 投稿者:前管理人  投稿日:2015年 3月22日(日)21時09分31秒
  ひさびさに福岡逝ってきますた。
今年は年末おkにも参戦したいですな
 

ごぶさた

 投稿者:前管理人  投稿日:2013年11月20日(水)00時13分32秒
  すっかり寒くなりましたね。
こんなときは動画で盛り上がりましょう

http://www.youtube.com/watch?v=d26dZGdXnq0
 

うほっ!

 投稿者:前管理人  投稿日:2013年 4月22日(月)00時19分1秒
  いい書き込み…
(ききに)行 か な い か

ばら騎士といえば、某F大のぶちギレ指揮者で弾いたことを思い出しますな~
雑誌の薔薇族とは関係ないようですな。

ときに893のおじさんはどの曲を指揮するのですかな?
 

演奏会ご案内

 投稿者:ばし  投稿日:2013年 4月21日(日)08時59分29秒
  皆さんこんちは。暖かくなってきましたね~
さて、西フィルの演奏会の案内です。
ご都合がよろしければ是非いらしてください。

第15回 定期演奏会

【 日 時 】  2013年4月29日(月祝)  開演14:00 (開場13:00) 予定
【 場 所 】  アクロス福岡シンフォニーホール
【 曲 目 】  ヨハネス・ブラームス  交響曲 第4番
   リヒャルト・シュトラウス  『ばらの騎士』 組曲
   エドワード・エルガー  弦楽のためのセレナード ホ短調 作品20

【 指 揮 】  水﨑  徹   田辺 元和
【 入場料 】  全席自由   一般:1500円(当日1800円)   学生:1000円(当日1200円)
 

うほっ!

 投稿者:前管理人  投稿日:2012年12月29日(土)23時35分16秒
  みなさま年末いかがお過ごしでしょうか。
小生先月末から福岡に逝ってきまして
同期のケコーン式に出席してまいりました。
本日はサンパレスでFMOなる1日限りの
初見オーケストラが組まれているとか…
 

半年鰤

 投稿者:前管理人  投稿日:2012年10月29日(月)23時41分54秒
  ごぶさたしていまつ。
11月末から同期のケコーン式で福岡に逝きまつ。
交代で運転がんばりまつ。
年末にもおkの企画で逝くことになるかも…
 

うほっ!いいプログラム…

 投稿者:前管理人  投稿日:2012年 4月22日(日)23時31分53秒
  (ききに)い か な い か
前会長トプの初演奏会でつか?
ききにいけないのが残念でつが、
きっといい演奏会になるでしょう!

私事ですが、GW(ゲイウィーク)に車でQ州に遊びにいきます。
5月2日夜は天神でのんでいると思いますので
ゲイ工大の人がおおい飲み会ですが
キレジストの皆様もよろしければぜひ!
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:ばし  投稿日:2012年 4月22日(日)10時25分37秒
  みなさんこんにちは。お久し鰤です。演奏会のお知らせです。


西区フィルハーモニーオーケストラ 第14回 定期演奏会

【 日 時 】  2012年4月30日(月祝振替)  開演14:00 (開場13:00)
【 場 所 】  アクロス福岡シンフォニーホール
【 曲 目 】  ボロディン 交響詩「中央アジアの草原にて」
         ハチャトゥリャン 組曲「仮面舞踏会」
         ショスタコーヴィチ 交響曲第5番ニ短調 作品47
【 指 揮 】  水﨑  徹
【 入場料 】  全席自由  一般:1,500円(当日1,800円) 学生:1,000円(当日1,200円)


ちょっと重たいプログラムですが、ご来場を心よりお待ちしております♪
 

なるほど。

 投稿者:ばし  投稿日:2011年 9月25日(日)22時33分32秒
  さすがは専門家!素人からすると難しい内容でイマイチ理解できてませんが、
倍音の成分で響きの質がある程度分かるのでつね、ほほう。
とりあえずタングステンを試してみようかな。高いけど。

いやはや、とても参考になりました。
ありがとう!

海外出張お疲れ様です。3万円のチェロは・・・
うーん、インテリアにはなるんじゃない?
 

レンタル掲示板
/13