teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:おでかけライブin松山140 おつかれさまでした~

 投稿者:酸化鉄@管理人  投稿日:2011年11月20日(日)20時42分47秒
  おつかれさまでした^^
今回もいろいろ教えてもらって楽しかったです。

また、イベントでお会いしましょう(´∀`)ノシ

本とM-1は早速調べて、出来れば入手したいところ!

http://www.geocities.jp/dameningencollective/

 
 

おでかけライブin松山140 おつかれさまでした~

 投稿者:ゆうでん  投稿日:2011年11月20日(日)20時16分12秒
  おでかけライブお疲れ様でした!
前日がけっこうな雨だったので大丈夫かと心配してたのですが、雨降らなくてよかったですね。

今回も隣でいろいろうるさかったと思いますが、お付き合いいただきありがとうでした(笑)
1月のイベントは参加できそうにないので、その次くらいでまた会えたら嬉しいです。

↓ちなみに、今日の話に出てた「満腹神社」のHP
ttp://manpukujinja.blog135.fc2.com/

↓『東方M-1ぐらんぷり』を出してる「いえろ~ぜぶら」のHP
ttp://yellow-zebra.com/
 

Re:美柑たると。5おつかれでした!

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2011年 8月 3日(水)21時49分34秒
  おつかれさまでしたー^^
実は俺も当日遅刻してました(´Д`;)ヾ

やっぱり好きなジャンルで描きたいですけど、売れる物やお客さんからレスポンスがある物は、それはそれで楽しいですからねw

うちわの件は参考にさせてもらいます。ありがとうございました(*´Д`*)

http://www.geocities.jp/dameningencollective/

 

美柑たると。5おつかれでした!

 投稿者:ゆうでん  投稿日:2011年 8月 3日(水)20時38分17秒
  先日はおつかれさまでした!
当日は会場入りが遅れたせいで挨拶行くのが遅くなりました、スイマセン (-_-;)

予想以上に人は多かったのですが、やっぱ東方ばかりでしたね。
やっぱり東方にももうちょっと手を出してみようかなぁw

ちなみに、今回ウチでつくってたウチワはここから仕入れました。
ttp://www.uchiwa-s.com/
でも、今はもっと安いとこもたくさんあるみたいですねぇ~
 

Re:お疲れ様でした。

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2011年 5月 1日(日)17時07分52秒
  ゆうでんさん。
しばらく見てなくて返事遅れました。ごめんなさい(;´д⊂)

お仕事忙しいようで大変みたいですね。何の仕事かは存じませんがw

俺は7/24の「おでかけライブin松山」と、7/31の「美甘らると。5」に参加する予定です。

お時間が取れそうでしたら、参加をご検討ください(´∀`)

http://www.geocities.jp/dameningencollective/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ゆうでん  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時44分3秒
  昨日は「美甘たると。4」お疲れ様でした。
いつもながら、長々とおしゃべりにつきあっていただき、ありがとうございましたw

…そしてやはり、例の友人にスク水ハクは奪われてしまいました。テッカマンブレードの色紙と共に。助けてドラえもん(泣)

ちなみに、これからしばらく忙しくなりそうなので、次のサークル参加は「美甘たると。5」あたりになりそうです。
また隣になれたらいいなぁw
 

Re:Comic Change 2 お疲れさまでした!

 投稿者:酸化鉄  投稿日:2010年11月15日(月)22時16分12秒
  おつかれさまでした^^

>>再度頂きましたハクのラミカは、某友人に「2枚はいらんだろう!」とまた奪われました。
ラミカ取られましたか! お友達のお名前は剛田さんではないですか?(*´Д`*)

>>次回イベントで~と言いたかったのですが、来週は仕事が入って行けそうにありません、チチショウ!
11/21はお仕事ですか…。

>>またイベントでご一緒できると嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくですw
 

Comic Change 2 お疲れさまでした!

 投稿者:ゆうでん  投稿日:2010年11月15日(月)19時37分59秒
  昨日はお疲れさまでした!
またしても隣で騒いでおりました、ゆうでんです。

再度頂きましたハクのラミカは、某友人に「2枚はいらんだろう!」とまた奪われました。
('Д')

それと、新作のカレンダーをこっそり狙っていたりしたのですが、イベント内イベントに流されてしまって、うっかり忘れてしまったのをかなり後悔しております。
(´Д⊂

次回イベントで~と言いたかったのですが、来週は仕事が入って行けそうにありません、チチショウ!

またイベントでご一緒できると嬉しいです。
それでは~

http://honkizirusi.web.fc2.com/

 

Re:初めまして

 投稿者:酸化鉄@管理人  投稿日:2010年10月31日(日)23時23分23秒
  ぽっくりさん、こんにちは(´∀`)

「美柑たると。3」では、いろいろお話できて、楽しかったです(*´Д`*)
その後、俺も「Sai」を購入しました。まだまだ半分アニメ塗りな感じで全然使いこなせてないんですが、ぽっくりさんみたいに綺麗に塗れるように頑張りますw

http://www.geocities.jp/dameningencollective/

 

初めまして

 投稿者:ぽっくり  投稿日:2010年10月31日(日)22時09分41秒
  初めまして、こんにちは。
『美柑たると。3』ではお隣で座らせて頂いていたぽっくりと申します。
書き込みが遅くなってしまい大変申し訳ありません!

その節に頂いたFateの桜のラミカードは今でも大切に持っています。
桜のふんわりとした雰囲気が可愛くて可愛くて…。

活動状況を拝見したところ、なんと14日のComicChange2にも参加されるようで!
また素敵なグッズが見れると思うとすごく楽しみです。
頑張ってください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=186387

 

レンタル掲示板
/4