teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:中指姫  投稿日:2011年 8月16日(火)10時14分16秒
  告知失礼します
中指姫の曲がホームページで視聴可能になりました(ダウンロードもOK)

お時間のある時に聴いていただけると嬉しいです*^_^*キラキラ

中指姫☆http://01.mbsp.jp/fpsk/
またCD-Rも無料配布予定です。
PCのインターネット環境が整わない方やご協力いただける方、いらっしゃいましたらご連絡お願いします。

9/16(金)鶴ヶ島HALLE
中指姫ワンマンショー
¥1000(D別)
OPEN20:30-CLOSE24:00 (L.O.23:00)
1st stage 21:00~
2nd stage 22:00~


管理人様
貴重なスペースありがとうございます
お手数ですが不適切でしたら削除お願い致します。

http://01.mbsp.jp/fpsk/

 
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月21日(日)01時44分57秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

パワーアップ♪

 投稿者:フチモトリョウ  投稿日:2009年 8月15日(土)02時30分59秒
  >>みちかさん
お久しぶりの書き込み、ありがとうございます!
Familyにも、負けてられへんなぁ~♪
これから、滋賀でもっともっと歌う機会が増えたらなぁと思います。
その時は応援よろしくお願いしますっ。

http://www.k2.dion.ne.jp/~fuchiryo/

 

(無題)

 投稿者:みちかメール  投稿日:2009年 8月14日(金)15時15分36秒
  いつかあの日のように、いやそれ以上にパワーアップされたファミリーとフチモトさんに合いたいです。そんな日がきたら、夢のよう。いけるといいな。  

楽しみです♪

 投稿者:フチモトリョウメール  投稿日:2008年12月24日(水)02時31分50秒
  さぁさぁ、言うてる間に今年も押し迫ってきました。
26日は長浜市は川崎やで和会スペシャル♪

>>みちかさん
待っててくださいね。張り切って歌います。
何やら賑やかなイベントになりそうです♪

http://www.k2.dion.ne.jp/~fuchiryo/

 

和会

 投稿者:みちかメール  投稿日:2008年12月 9日(火)21時23分27秒
  忙しいのですが、予約もしたし、他の行事が入らないことをねがうのみです。
Yoshiさんとお会いできるのも楽しみにしています。
よっぽど楽しかったもんね、第4回和会。歌で表現できたら素敵だなぁって思います。
私は踊りで自己表現したいな。今度会うフチモトさんは、あの頃よりぐっと大人な男性になっておられるはずです。私は最近大人になりました。。。精神的自立かな。
 

和会スペシャル♪

 投稿者:フチモトリョウメール  投稿日:2008年12月 3日(水)02時39分12秒
  >>Yoshiさん
こんばんわ~。
僕にとっても今年の歌い納め、非常に楽しみです♪
何やら和会に参加したゲストが総出演みたいですよ。
お待ちしてますっ! ビバ、長浜☆

http://www.k2.dion.ne.jp/~fuchiryo/

 

和会

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年12月 1日(月)20時25分6秒
  こんばんは、フチモトリョウさん!

今Liveを見てみたら、川崎やの和会が追加されていて、とっても嬉しい気持ちになりました(^^)しかもスペシャル!また長浜に来てくれるんですね!

年末ですからね~。おそらく年内最後に行われる川崎やライブでしょう!
2008年のおおとりがフチモトさんと和宏さんとはすごいですね~。

今のところ行けると思うので楽しみにしています♪
っていうか徒歩2分圏内なので!
 

gomaora3♪

 投稿者:フチモトリョウメール  投稿日:2008年10月29日(水)23時28分32秒
  >>gomaoさん
わお、ゴマオさん♪ こちらこそ(?)、お疲れ様でした。ありがとうございました!
素敵なイベント、ホンマに楽しかったです。また呼んで下さいな。
関西方面へ行く時はご連絡しますっ!

http://www.k2.dion.ne.jp/~fuchiryo/

 

お疲れさまでした

 投稿者:gomao  投稿日:2008年10月28日(火)15時33分39秒
  フチモトさんに参加してもらって
楽しくイベントができて
ありがとうございました
関西に来るときはまたお知らせください
ライブ行きます
 

レンタル掲示板
/24