teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:124/1087 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼☆新春OFF 長島

 投稿者:まさはる  投稿日:2014年 1月26日(日)17時31分35秒
  通報 返信・引用
  皆さま、本日は楽しい時間をありがとうございました。m(__)m  遠方からおいでの方々も、大変お疲れさまでした。

今朝、朝方には雨ぱらつく状態だったのですが、会場OFF開始にはピタリと止みまして…124乗り皆さまと(また124卒業された方も)一年振り・数年振りにお会い出来た方、たくさんいらっしゃいましたね。風強く寒かったのも、皆さま平気で会話に夢中でしたね。(^^)
幹事・世話役のkuroさん、即席ラーメンや珈琲を皆さまへ振舞ってくれました半蔵さん、早朝に千葉から会場向かってくれた人気者ゆうずぃさん(タワーバー大事にしますね??)朝イチから湾岸線上にて劇的再会した浜ナンkomiyaさん、いつも笑顔の尼崎ダンディ~秋刀魚さん、今年は(3年振りに)秋刀魚さん土産の551有難くGETさせて頂きました??
本当に、いつも皆さまへ感謝ばかりです。ありがとうございました。m(__)m

http:/

 
 
》記事一覧表示

新着順:124/1087 《前のページ | 次のページ》
/1087