teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/1086 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

永眠いたしました!

 投稿者:グランパス嫁  投稿日:2015年 4月19日(日)14時47分38秒
  通報 返信・引用
  Heart&Soul さんへのお返事です。

 Heart&Soulさん&W124を愛する方々

 はじめまして、グランパス嫁です。

 脳梗塞で倒れ、闘病しておりましたが、2014年9月29日永眠いたしました。

長く闘病していましたので、主人の事、覚えていてくださる皆様が、いらっしゃると思っていませんでした。
偶々、懐かしく思い覘いてみて、驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に、国産・外車こだわらず、車の好きな人間でした。<車バカの方が良いかも(笑い)>
W124、特に、E500には、復帰したかったようです。
多分、今頃は、あちらこちらの、オフ会を自由に行き来している事と思います。

皆様は、いつまでも、お元気で頑張ってください!










 
 
》記事一覧表示

新着順:70/1086 《前のページ | 次のページ》
/1086