teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/1085 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お礼をかねて

 投稿者:sugi  投稿日:2016年 7月11日(月)11時03分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  週末、ありがとうございました。


>貧困層向けに…

マツダのエンジニアたちの胸に、数の減ってしまった「ライトウェイトスポーツカー」への夢が芽生えだしたのは80年代前半のことであった。初代〈ロードスター〉の開発責任者を務めたエンジニアが、「マツダには、他社とは違う独自の商品が必要だ」と確信し、経営陣を熱心に説いて回ったことにはじまる。

ロードスターの生い立ちは上記が一般論でしたね。

今の自分の環境を蔑むのは自由でも
クルマまで蔑んだ表現では、クルマがかわいそうな気がします。

オープンエアで軽快    気持ちいいと表現してみれば、たちまち楽しくなりますよ。

SLKは同じパーキングに停めて居てもオープンエアを満喫して幸せそうな佇まいでしたね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:32/1085 《前のページ | 次のページ》
/1085