teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/1282 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

運用表更新(7/17)

 投稿者:ハスラートラ@管理人  投稿日:2017年 7月17日(月)15時50分56秒
  通報 返信・引用 編集済
  だいぶお待たせしてしまいましたが、先ほど2017年3月版のLL/T編成運用表をアップしました。
これで211系313系の車両運用表は一通り出揃いました。

また、身延線の運用表もShizukaidoさんに一昨日いただいた情報を基に
臨時ふじかわ絡みの箇所を更新しました。
Shizukaidoさん、情報提供ありがとうございました。


■追伸
373系の運用表も公開してほしいとの要望を時々いただきますので、
情報入手の難しい飯田線絡みを省いた簡易版での公開を検討中です。

ちなみに373系運用表は以前公開していた時期もありますが、
運用範囲が広範囲に渡るため情報収集と保守が大変なんですよね。
なので、公開を取り止めたという経緯があります。

参考までに当時(10年前)の373系運用表を掲載します。
373系運用表 (2007年3月版)

http://tokaido-unyo-shizuoka.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1282 《前のページ | 次のページ》
/1282