teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2014年 6月19日(木)00時35分23秒
  愛してた…柔らかなその声も
愛してた…少しクセのある髪も
愛してた…淡い栗色の瞳も
愛してる…今でもまだ愛してる

目を閉じると 君が笑って
あの日の様に 抱き締めたくて
輝いてた 季節(とき)が終わり
振り向いても 君はいない

焼けた傷口がまだ痛くて
君の優しい声が今もこだまして
少し泣かせてください
『さようなら』誰よりも愛した人・・・
 
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2014年 6月19日(木)00時31分5秒
  「十年・・・言葉にすればわずか二文字だが、 生きてみれば随分長い年月だったな」 『・・・あぁ・・・人が腐るには充分な長さのようだ』  

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2013年 7月25日(木)00時46分48秒
  もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたにただ逢いたくて…
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2012年11月 5日(月)00時14分0秒
  なのに“愛”に慣れた来た僕は
君の優しい嘘も当たり前になって
僕はただわがままに
一人君を置き去りにしたんだ・・・
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2012年 8月16日(木)01時31分57秒
  雨にうたれ 君を抱き締め 叫んでいた
「愛してる 愛してるよ」

柔らかな笑顔のまま 静かに目を閉じた

そうこの手は もう離さない 涙声で
「愛してる 愛してるよ」

たった一言 簡単な言葉なのに
なぜもっと早く言ってあげなかったのかな?

どうかこの指輪を受け取ってくれませんか?
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2012年 1月16日(月)00時34分0秒
  乱れた快楽が
紙一重の狭間でゆきかう
左くすり指に
光る目ざわりな指輪が邪魔で
触れあう度に 君が遠くへ見える...
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2011年 8月16日(火)23時48分1秒
  そばにいて ずっと君の笑顔を見つめていたい
移り行く瞬間を その瞳に住んでいたい
どこまでも 穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中 寄り添うように 時を止めて欲しい永遠に・・・
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2011年 3月19日(土)00時24分37秒
  もっと 風を下さい 強い風を あの子の魂が
高く昇る様に 空へ還れる様に・・・・
風にのって 白い花と 祈りを届けたい
目眩がする程 青すぎたあの空・・・・

世界中の・・・・この祈り・・・・届きます様に・・・・
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時46分20秒
  例えばすべてを捨てて
守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために・・・
 

(無題)

 投稿者:hiroshi  投稿日:2010年12月 9日(木)23時16分1秒
  離れても変わらずに 愛したい 愛してる
お願い ねぇ 時々 夢でいいから
抱きしめて欲しい・・・
 

レンタル掲示板
/12