teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その通り

 投稿者:いち猟師  投稿日:2014年12月15日(月)22時21分39秒
  若者に頑張って貰わないとどうしょうもないですよね。
私はもう若くないので、自分の好きなようにやらせて頂きます(若い時からか?)。
獲りたい獲物を獲りたい時に獲れれば十分。
今年は少なくていいです、冷凍庫にまだ十分肉があるので…。


 
 

シシ

 投稿者:元事務局  投稿日:2014年12月15日(月)06時54分1秒
  家の近くに若い元気な日曜猟師が休みのたびに長野へ日帰りで行ってます
かなりの成果を上げてますよ
若いて、いいですね
 

シシ

 投稿者:いち猟師  投稿日:2014年12月14日(日)21時52分38秒
  Iさんお久しぶりです。
こっちもシカは相変わらず沢山いるのですが、昨年とうって変わって猪がいません。
昨年ウジャウジャいた猟場の一つも、痕跡すらほとんど有りません。
他の一つの猟場は、痕跡は沢山有るのですが、気配も無ければ出会いも無し。
先日行った時は近寄れたのですが…。

まあ、まだ猟期は長いので気長に狙いますよ。
北海道行った時に世話になった宿の親父さんに一頭プレゼントしなきゃならないし。
自分の分は去年のが残ってるので獲れなくてもいいです。
あと3段のオスジカが一頭獲れればOKです、まだ2段のオスジカ一頭しか取れてないので。
お互い頑張りましょう。



 

 投稿者:元事務局  投稿日:2014年12月13日(土)06時56分35秒
  お久しぶりです
釧路は日中に鹿を見かけなくなり獲るのがたいへんです


 

近況報告

 投稿者:いち猟師  投稿日:2014年12月 6日(土)21時59分0秒
  ご無沙汰しております。
本日ランクリスト競技会において、無事2段(ap60m)をコンプリート出来ました。
これで、ちょと安心です。
こっちでイノシシ獲るより難しかったです、猟期の忙しい中出場して良かったです。

残る5年間も一層のスコアを出せるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
特にTさん、Iさんよろしくです。
もう少し上手になれたら朝霞まで遠征してみたいですね…。
ところでこの掲示板、大丈夫なのですか?
 

売買掲示板

 投稿者:ガンオク管理人  投稿日:2013年 3月26日(火)13時40分15秒
  個人間で、実銃等の売買を目的とした掲示板を作りました。
売りたい実銃・その他アクセサリー類等がありましたら、ご自由にお使いください。

http://gunauc.chobi.net
 

ハンドライフル

 投稿者:いち猟師  投稿日:2013年 2月17日(日)21時51分38秒
  射撃組様、返答の件、残念ですが了解しました。
ハンドライフルは、最悪嫁ぎ先が見つからなければ九州に持って行って
鳥撃ちにでも使おうかと考えてます。
APお持ちだったのですね、お互い頑張りましょう!
 

:いち猟師

 投稿者:射撃組  投稿日:2013年 2月17日(日)20時54分11秒
  ご回答ありがとうございます。

残念ながら その予算ですと 予算オーバーとなります。
現状では 所持 維持がきびいいので 当方も散弾レミントン870を
処分して HRの所持を考えましたが もったいないですが諦めます。

九州に転勤とのことですが APの所持も大変でしょうが 頑張ってください。
私も お取り上げにならないように AP頑張ります。

ご丁寧な回答ありがとうございました!良き所持者が見つかることを願っています。
 

ハンドライフル

 投稿者:いち猟師  投稿日:2013年 2月16日(土)23時10分55秒
  射撃組様、返答ありがとうございます。
幸いと言うか残念と言うか、首記の件、未だ嫁ぎ先は決定してません。
いろいろ売りこんではいるのですが‥。
と、言う事で優先順位トップという事で商談したいのですが、どうすれば良いですか?
私は商売に関しては素人なので、海千山千の金子銃砲の社長に商談は任せたいと思うの
ですが、問題ありません?
ふっかけられる(事は無いと思う)かも知れませんので商談のスキルを要するかも知れません‥。
冗談はさておき、都合を見て金子銃砲に持って行こうと思っているのですが、どうでしょう?
首都圏在住でなければちょっとキビしいですね?
商談方法等教えてくだされば幸いです。
ちなみにご所望の件詳細は、以前書いた事と一部重複しますが、
・ベース:LP-10
・グリップサイズ:M
・程度:2年試合+練習に使用
・改造:グリップ(延長してる部分)若干改修削り
・空気入れアタッチメント+O-RING有り
・LP-10ケース有り
   ※参考:中古価格・・相場は10~12万位か?
です。
すなわち私が購入した時の状態(使用、経年劣化以外)でお渡しできます。
金子銃砲に持って行って問題なければ来週にでも確認して頂けるのですが、不可だと再調整必要ですね。
まずは、金子銃砲でOKか否かお返事下さい。
よろしくお願いします。



 

いち猟師さま

 投稿者:射撃組  投稿日:2013年 2月16日(土)10時50分3秒
  ハンドライフルの譲渡先は 決まりましたか?
もし、まだのようでした 安く譲っていただけませんか?
 

レンタル掲示板
/21