teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


baYkfyUYdAoLeuUMti

 投稿者:DMoozsNECoIlhu  投稿日:2012年 6月16日(土)19時33分4秒
  HHIS I should have tuhohgt of that!  
 

岩井さんの血液型

 投稿者:どうまメール  投稿日:2011年 7月22日(金)18時23分55秒
  教えていただけませんか?  

HP,BBS 管理人さまへ

 投稿者:アリエスメール  投稿日:2007年10月14日(日)22時25分5秒
  更新されていないHPですが。。
たまに、見ています。 彼はどうしているんでしょう?

そして、お願いがあります。私もHP、他BBSで迷惑なカキコ、嵐にあったことは何度もあります。
不要な書き込みは削除してください。
このBBSは、彼を応援する人のものです。 生意気云ってすみません。
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして(^^)

 投稿者:アリエス(-_☆)メール  投稿日:2007年 2月 4日(日)21時20分46秒
  練習、頑張っているのでしょうか?・・って誰か解るかな?
ハンドルネームで失礼します。

寒い日が続きますが、風邪などひいてないでしょうか?
254で走しる貴方に逢えますように。
 

頑張って!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年11月27日(月)15時58分4秒
  のぶさん、お久しぶりです。
たぶん覚えていないと思うけど、まゆみです☆
これからも、キック頑張ってね♪今度、試合あったら密かに観にいくね♪
 

頑張ってるな!

 投稿者:三上真之介  投稿日:2006年 7月25日(火)18時44分45秒
  久しぶりっ!
元気にやってるみたいだな(^_^)v
自衛隊やめたともったら、キックやってたんだね☆
今度試合あったら応援行くからなっ!
俺もホッケー相変わらず頑張ってるぞ(^^♪
こっちも観に来いよ!
では、ストイックに頑張ってな。
いつか飯でもいこう!!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月18日(火)03時47分1秒
  KS.CLVERHP管理人 徳田様

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしましたのでご確認ください。
よろしくお願い致します。

http://www.ikeike55.com/iwai/

 

はじめまして

 投稿者:KS.CLVERHP管理人  投稿日:2006年 7月17日(月)23時24分35秒
  こんばんは、KS.CLVERの管理をしております徳田と申します
この度は岩井選手のHPと相互リンクのお願いに参りました
こちらからは素手にリンク済みですが
もし支障がありましたらご連絡ください

http://clever.nobody.jp/

 

インタビューを行いました。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 1日(土)07時02分53秒
  試合直前は練習に集中していてなかなかコメントがもらえませんので、
今回は早めに5月3日の試合に向けてのインタビューを行いました。
メッセージページをご覧ください。
http://www.ikeike55.com/iwai/html/message/

応援よろしくお願いします。

http://www.ikeike55.com/iwai/

 

5月3日(水・祝)後楽園ホール決定!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月25日(土)08時27分2秒
  5月3日(水・祝)後楽園ホールで開催されるニュージャパンキックボクシング連盟「ADVANCE IV ~前進~」のセミファイナルに出場。
(開場PM4:45 開始PM5:00)
交流戦でWMAF世界フェザー級王者・アトム山田(マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟/武勇会)と対戦します。

詳しくはニュースをご覧ください。
http://www.ikeike55.com/iwai/html/news/

当オフィシャルサイトでは近々、岩井選手への独占インタビューを行う予定です。
ご期待ください!!

http://www.ikeike55.com/iwai/

 

レンタル掲示板
/3