teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


総会の日程変更のお知らせ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2014年 5月 9日(金)19時25分58秒
  2014年の総会の日程が変更になりました。6月21日の土曜日です。
皆様のご参加お待ちしています!
 
 

2013年 活動計画

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月10日(土)22時24分54秒
  いよいよシーズン到来です。

2013年活動計画をUPしました!!

参加お待ちしています。
 

5月合宿です

 投稿者:幹事より  投稿日:2009年 4月11日(土)20時56分30秒
  5月3~5日まで、雪があれば志賀高原熊の湯で合宿を行います。参加希望者は今月20日までに会長までご連絡ください。  

4月合宿のおしらせです

 投稿者:長久保です  投稿日:2009年 3月23日(月)11時14分6秒
  幹事の長久保です。4月合宿のお知らせです。急ですが、4/3㈮夜~5㈰志賀高原サンバレー アルペンで行います。皆様の参加をお待ちしています。参加のご連絡は上杉までお願いいたします。今回5月はゲレンデの状態が心配なので、今シーズンまだ滑り足りない方!!お待ちしてます。  

がんばれ!!

 投稿者:ばばです。  投稿日:2009年 2月11日(水)11時43分22秒
  天斗、がんばれ!多分、絶対、高校生が早い!40kgは絶対に無理無理無理!週末もケーキ食べてた。会える日を楽しみにしています。  

おせわになりました

 投稿者:天斗父  投稿日:2009年 1月10日(土)10時21分40秒
  上杉さん、高柳さん、ゆうこさん、圷さん、大変お世話になりました
おかげさまで楽しい年末年始を過ごすことが出来ました、ありがとうございます
天斗はあんのじょう、帰って早々気を抜いて体調を崩し
学校を休みやがりました
皆さん、叱りのメールを送ってやってください
それでは再会を楽しみにしています

天斗が高校生になるのと
ゆうこさんが40キロになるのと
どっちがはやいかな~
 

初滑り

 投稿者:ネオ  投稿日:2008年12月 2日(火)03時37分35秒
  12月13日ー17日迄 アルペンで練習会です 楽しみです  

例会のお知らせ

 投稿者:クラブ便り  投稿日:2008年 9月21日(日)00時31分14秒
  暑さも一段落、秋の気配が朝晩感じられるように成って来ました。そろそろシーズンを待ち遠しく思っている人もいるのではないでしょうか?さてクラブでは、例年通り例会を行いたいと思います。10月25日(土)16:00~入谷にて行います。参加/不参加は、会長/副会長まで直接又は掲示板に連絡してください。皆様の参加をお待ちしています。  

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 5月15日(木)22時55分30秒
  今シーズンもいろいろありがとうございました。来シーズンに向けて、またがんばります。総会では皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪  

シーズン終了

 投稿者:クラブ便り  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時03分12秒
  5月GW合宿も無事に終わり、08年のスキーも終わりを向かえました。
十分に楽しんだ方も、満足のいかなかった方も、無事に過ぎた事が何よりと思います。
6月末には、総会も行う予定です。詳細は、またご連絡します。
多数の参加を、待っています!シーズンオフも、来年に向かってトレーニングを心がけましょう。
 

レンタル掲示板
/9