teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおお

 投稿者:?1たぼ  投稿日:2014年12月12日(金)14時03分0秒
  子供生まれたんだ!!おめでとう!!!
今、職場は品川なんで、もし近いようだったら会いましょう♪
基本、平日19時~ならいつでもおっけーです。
めるあど:x1turbo2005@gmail.com
 
 

ご無沙汰ですね

 投稿者:クマ彦  投稿日:2014年12月 6日(土)23時38分50秒
  こんばんは。元気?訪問してくれてありがとう。何年ぶりかな。みんな元気かな。
私の方はぼちぼち山に行ってますが、先月ついに子供が生まれまして、これからは赤ん坊の相手にあけくれることになりそうですよ。また飲みに行こうね。
 

 投稿者:?1たぼ  投稿日:2014年11月26日(水)18時02分39秒
  なにげに活動してますねっ!!
うちももう43歳ですが、なぜか筋トレとカロリー管理で細マッチョを目指してます。
嫁は・・・いないので、募集中です!!(爆)
ではっ!!!
 

仙塩尾根

 投稿者:クマ彦  投稿日:2014年 8月16日(土)09時47分18秒
  8月10日~13日で仙塩尾根を歩いてきました。6月の池山吊尾根からの北岳以来です。10日から12日までずっと雨模様でしたが、最終日の13日だけは腫れてくれたのでよかったです。そう言えば、仙丈ケ岳で別れた川口の登山者の人はちゃんと甲斐駒に登れたのかな?気になります。  

赤岳真教寺尾根

 投稿者:クマ彦  投稿日:2013年 4月 4日(木)00時43分25秒
  ちょっと前の話ですが、2月の連休に行きました。4回でやっと登れました。久しぶりの冬山でしたが、トレースもあり天気も快晴続きでまるで春山のようでした。GWもどこかに行くつもりです。  

GW

 投稿者:クマ彦  投稿日:2012年 4月27日(金)07時57分19秒
  今年のGWも仕事の見込みです。そろそろピッケル・アイゼンの登山をしたいです。  

雲ノ平と高天原

 投稿者:クマ彦  投稿日:2011年 8月18日(木)08時24分49秒
  雲ノ平でテントを張って、高天原の温泉につかってきました。温泉のあまりの気持ちよさにびっくりしました。できればまた行きたいです。ちょっと遠いけど。  

前穂高・奥穂高

 投稿者:クマ彦  投稿日:2011年 7月30日(土)07時06分43秒
  クマです。
7月17-18日で前穂から奥穂を歩いてきました。本当に久しぶりの北アルプスで、前穂の頂上では心行くまで眺望を楽しめました。ちなみに奥穂の小屋のテント場は知りうる限り最高の混み具合で、ヘリポートはおろか小屋の入り口の前の広場にもたくさんのテントが張られていました。私もなんとか広場の端の方にテントを張ることができました。
翌日はパノラマコース経由で下山するつもりでしたが、涸沢小屋で様子を聞いてみると、残雪が多くてまだ通れないとのことでした。しょがないので横尾経由で下山して、臨時のあずさで無事帰宅しました。
8月は読売新道から雲ノ平と高天原に行ってみたいです。
 

丹沢

 投稿者:クマ彦  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時39分37秒
  半年ぶりに山を歩いてきました。といっても大山ですが・・。とても気持ちよかったです。
やはり好きなことができない生活というのは物足らないですね。
 

とりあえず無事

 投稿者:クマ彦  投稿日:2011年 3月15日(火)01時14分50秒
  クマです。とりあえずは無事です。11日はクライアントから1時間半ほど歩いて帰宅しました。きっとこれからがたいへんですね。  

レンタル掲示板
/14