teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:お久しぶりです

 投稿者:ラッキーパパ  投稿日:2012年 8月14日(火)10時09分8秒
  トンビさん お久しぶり、お元気ですか。
異動の話は聞いて、安心していました。しばらくは「7年間の激務」の療養に努めてください…

私は規則正しい生活、ラッキーとの朝晩の散歩及びスーパーSの弁当を食べない食生活のせいか、順調にダイエット中です。

この掲示板はめったに見ることがなくて、下のフォトBBS(画像掲示板)ばかり利用していますので、気づかなくて、返事が遅れてしまいました。
次回からは画像掲示板を利用してください。パラグライダーの写真もお願いします。
 
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:対馬@トンビ  投稿日:2012年 8月 9日(木)14時09分41秒
  5月に上県に移動になり、ゆっくり出来ています。
なかなかそちらに行くことは無いですが、行った時はお邪魔させてもらいます。
 

電話のベル

 投稿者:ラッキーママ  投稿日:2009年10月15日(木)01時34分46秒
  夜中に電話が鳴ると、「ドキッ」としてしまう。先ほど電話のベルが一度だけ鳴った…。
数日前より母が入院して(今日、退院予定)いるだけに、なおさらです。
時々、こんなことがあるけど、悪戯電話か間違い電話か…。どちらにしても迷惑きまわりない。
 

寒の戻り

 投稿者:ラッキーママ  投稿日:2009年 3月14日(土)11時14分12秒
  わんちっちさん、こんにちは~。

今日は寒いー!!この寒さにダニたちも驚いてるかも…(^^ゞ
私の風邪引きなどで気が付くのが遅れて、かなり大きくなっていました。
それにかなり強く、くっついていて、指で取ろうとしても取れませんでした。
跡が残り、色男が台無しです…(T_T) 毛は生えてくるかな…。
やっぱり、お薬の投与は大事ですね~。

ラッキーは今日シャンプーを予定していましたが、寒いので明日に延期します。
パパとふたりががりで、頑張りますよ~(^。^)

P.S. 今度は画像なしでもいいですから、表の掲示板に遊びに来てくださいね~。
   こちらは見落としがちになり、お返事が遅くなりますから~^_^;
 

うちもです!!

 投稿者:愛犬美容 わんちっち  投稿日:2009年 3月13日(金)17時53分7秒
  ラッキー君のダニ事件、ラッキー君とラッキーママさんには、
申し訳ありませんが、笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ!!
ですが、うちのキューピーにも先日、今年初のダニがついていましたヾ(・ω・´;)ノ!!!
散歩から帰ってすぐに気づいたので、毛の上をもそもそしていました!!
にっくき、ダニめぇぇ(*`ノ・ω・´)ノ!!プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!
 

おはようございます(*^_^*)

 投稿者:ラッキーママ  投稿日:2009年 3月 3日(火)07時52分23秒
  先日は大変お世話になりました。&ご訪問、カキコありがとうございます~!
こちらの掲示板は裏?掲示板で、管理人の私も時々しか覘かず、今、ご訪問に気が付きました<(_ _)>
HP開設したのですね~(^o^)/ 今日は今から仕事ですので、今夜、ゆっくり拝見してから、そちらの掲示板にも遊びに行きますね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!!
 

お久しぶりです~!!

 投稿者:愛犬美容 わんちっち  投稿日:2009年 3月 2日(月)15時58分11秒
  いつも、ラッキー君のHP楽しく見せていただいてます\(^o^)/イノシシには気をつけた方が良いですよ~!!先日、新聞に某カフェの看板犬ワンコのラブラドールだったかな??ちょっと記憶が曖昧ですがぁぁ(・_・;)イノシシに襲われ、亡くなったそうです!!人気者だった看板犬ワンコがイノシシに襲われた事に住民の方々は怒りまくっているそうです!!ラッキー君も気をつけてぇぇ(>_<)ところで、わんちっちもHPを開設しました~!!もちろん、ラッキー君、ひめちゃん、二ジコちゃん、慎之介君も出ていますので、のぞいて見てください!!ここ、何週間、徹夜もしながら作り上げた、HPです~(T_T)対馬で頑張る私たちのブログからも見れますので、よろしくお願いしますっ(^^)v!!  

ないしょ話Ⅱ(バナナダイエット)

 投稿者:ラッキーママ  投稿日:2008年 9月 2日(火)02時06分14秒
編集済
  みなさん、こんばんは~。暫く沈没していました…^_^;

こちらの掲示板を覘いてくださった方に耳寄り情報です~!?
今、話題のバナナダイエットで2キロ痩せましたよ~(*^^)v
おもいっきりいいテレビで放映された第2弾の翌日の7月中旬より始めました。
娘時代からスリムな?体を維持していたのですが、更年期に入ると毎年少しずつ太りはじめ、この数年で5キロも太ってしまいました。
このままでは大変なことにと、キャベツダイエットなど試みましたが、長続きせず…。
その点、バナナダイエットは手軽で腹持ちもよく、苦労せず体重を落とせました。
実は効果は速効で始めてすぐに2キロは落ちたのですが、やめるとすぐに元に戻ります。
始めるとまた減るといったところです。
暫く続けてみるつもりですが、どうなるか…。
 

ようこそいらっしゃいました~!

 投稿者:ラッキーママ  投稿日:2008年 1月27日(日)11時30分41秒
  Pちゃんこんにちは&我が家の書き込みありがとうございます~(^o^)/

対馬へのお嫁入り、本当にありがとう~! 近年、過疎化がぐっと進み、寂しくなりました…。
新しい環境での生活は不安でいっぱいでしょうが、対馬なりの良いところもいっぱいありますので、Pちゃんも対馬なりの楽しみを見つけてくださいね~♪
5月以降、上対馬は「ひとつばたご祭り」「あじさい祭り」とイベントがありますので、我が家も毎年どちらかにはラッキーを連れて遊びに行きます。
お会いできるかもです(*^_^*) これからもラッキー共々よろしくお願いします~!!
 

(無題)

 投稿者:Pちゃんメール  投稿日:2008年 1月26日(土)23時49分24秒
  ラッキーママさん、ラッキーパパさん、ラッキーくん初投稿です☆ひめははさんの掲示板でもご挨拶させていただきましたが、5月より対馬へとお嫁いりします(^^)私も旦那様もワンちゃん大好きです★しばらくは
上の方の住まいとなりますがよろしくお願いします☆★
 

レンタル掲示板
/13