teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やすとし  投稿日:2010年 6月13日(日)23時45分31秒
  はぃはぁ~い!
ようぢサンはぁ~い!
 
 

第二回鬼畜アウトドア部のお知らせ

 投稿者:ようぢ  投稿日:2010年 5月30日(日)18時37分20秒
  今年も夏い熱がやってきます。今年の夏は秩父でしますか?一泊二日くらいでアイデア募集中。人数によっては宿泊施設も考えます。みなさんどしどしご応募くださいね。合い言葉はとりあえず「自己責任」ハート  

携帯壊れた×o×

 投稿者:マルタ  投稿日:2010年 5月27日(木)01時20分15秒
  古い携帯で交信中!!コウタに逢えてビックリしたよ!!
町が進歩しても、俺は変わらんよウッシッシ
 

久しぶりの再開雪

 投稿者:コータ  投稿日:2010年 2月 7日(日)14時29分17秒
  丸チャンに何年ぶりの再開ハート

2000枚、換金してました×o×OK
 

(無題)

 投稿者:やすとし  投稿日:2010年 1月27日(水)16時50分42秒
  今年も宜しくお願いしますm(__)m  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ダイジュ  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時34分50秒
  今年もみなさんにとっていい一年でありますように!!  

誰も入れないので

 投稿者:ようじ  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時12分16秒
  明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願いします^o^  

テロに気をつけろ!!

 投稿者:首都圏No.1 セールスマン  投稿日:2009年 9月17日(木)23時43分24秒
  やっぱり
3代目の少なさの勝ちでしょ!!
今度、皆の家に勝手にジュースを送るわOK
 

言わせねぇよ!!

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 9月16日(水)13時22分8秒
  ヤスが俺らの代に憧れてたなんてウッシッシ
ポスト大樹を狙ってたなんてウッシッシ
車の台数で俺らの勝利でしょ^o^
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時09分33秒
  コラコラコラ~マルchanあの空気は、どう見たってウチの代が1番だったでしょう!!  

やっぱり

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 9月 1日(火)12時34分8秒
  KCK最高だったぁ^o^皆、だいぶ変わっててビックリしたわぁ◎o◎  けど、やっぱり俺らの代が一番だったなぁ!!
人数といい、内容といいウッシッシヤス達は…クラクラ
 

飲み屋決まりました!!

 投稿者:ダイジュ  投稿日:2009年 8月20日(木)21時25分33秒
  28日の飲み会に参加をする人へ!! 飲み屋決定しました!! 20時から池袋の東口にあるアントニオ酒場にしました。 宜しく!!  

飲み屋決まりました!!

 投稿者:ダイジュ  投稿日:2009年 8月20日(木)21時25分21秒
  28日の飲み会に参加をする人へ!! 飲み屋決定しました!! 20時から池袋の東口にあるアントニオ酒場にしました。 宜しく!!  

祭だぁー

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 8月18日(火)20時11分8秒
  ダイジュさんちょいまえにスーヤに聞きましたー!!

てかなにわろーてんのマルチャン!?
なんかしたっけオレ?


いろいろやったか(笑)
 

oh~sit.

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 8月15日(土)00時00分17秒
  やっちまったなぁ^o^あれっ!!まさか…ショウってウッシッシ
やっべ!!何か腹痛ぇウッシッシ笑いがっ言わザル
 

聞いてないの!?!?

 投稿者:ダイジュ  投稿日:2009年 8月12日(水)11時06分38秒
  各学年の代表から連絡はなかったかな!?

今月の28日に池袋で20時から飲み会やるよ↑↑

まだ、人数確定連絡がきてないから飲み屋は決めてないけど汗
 

あの

 投稿者:八王子のショウです  投稿日:2009年 8月11日(火)20時23分45秒
  呑みません?


いつですか?
松倉先生!マルタ大先生!
 

ラフティング

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 7月24日(金)00時13分29秒
  先日は、お疲れさまでした土下座
久々、はっちゃけたわぁ^o^小松先生、写メありがとうございます土下座
今度は、泣きに行きたいと思います土下座
さてさて、自慢しちゃうかいウッシッシ
俺らにしか、わからないあの思い出をキラキラ
 

さぁ~秩父上陸ですわぁ!!

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 7月19日(日)08時39分29秒
  騒がしい1日が始まりますわ!!  

相変わらずの仲間ウッシッシ

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 7月17日(金)00時30分32秒
  なぁんだかんだで、皆との乾杯ありそうだわな^o^
なにやら、ブラックホールと淑徳特命窓際男優で会合したらしい ̄ー ̄
 

(無題)

 投稿者:八王子のショウです  投稿日:2009年 7月15日(水)22時04分21秒
  筋トレバカマナブ

ヨウジサンち
いきてっす!

学~ラフティンやりにいっちゃうしょ。
 

(無題)

 投稿者:足立区のマナブです  投稿日:2009年 7月14日(火)21時20分29秒
  とうとう、25歳になりやした↑ 毎日、筋トレしかやることがないので、マルタさん飲みましょう!!  

秩父事件

 投稿者:英語を日本語で教える先生  投稿日:2009年 7月12日(日)12時18分37秒
  秩父ラフティング部が出来ましたキラキラ
ボートで川を下りながら誰が一番汚水を飲めるか競うゲームだよハートボートに乗る前に「死んでも知らないよ」ってサインするんだって^▽^
記念すべき第一回は来週です。バーベキューやら小松家での飲み会をします。
今回は予約しちゃったから追加は理だけど、夏の恒例イベントにするつもりなんで、気になるヤツはめんどいので大樹まで。
 

でたなぁ!!

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 7月 8日(水)14時25分32秒
  覆面ダンサー!!
そういう事は、大樹に頼みなさい!!
マルタァ~は、まだ傷が癒えてないんだから ̄^ ̄
 

のものもいぇ~

 投稿者:しょちゃん  投稿日:2009年 7月 3日(金)23時39分9秒
  彼女ほしい冬が過ぎまた彼女ほしい夏が目の前ですぬ。
すーぱーモテモテマンになりたくって。最近ダイエットに目覚めたどうもショウです(笑)
でものみましょ。
だいじゅさんまるちゃんやす連携してたのむよー!
 

ラフラフ

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 7月 1日(水)12時46分27秒
  さぁ~7月になったさぁ!!
天気は、パッとしない時期に突入したけど、宴と皆の勢いでぶっ飛ばしちゃおぅぜいウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:やすとし  投稿日:2009年 6月 8日(月)00時29分32秒
  宴と聞いちゃ

ウチ等の2代目は黙っちゃいられやせんょ!

やろーぜ!
 

久々

 投稿者:マルタァ~  投稿日:2009年 6月 3日(水)13時45分34秒
  飲み会ですな!!
正月以来、酒を口にしてないから、すぐ逝っちまうなクラクラ

最近、大学生の不祥事をニュースで見たけど、あーゆー事を淑徳で出さないでくれな!!
 

ラフティングぶ~^皿^^皿^

 投稿者:ダイジュ  投稿日:2009年 5月29日(金)17時07分40秒
  みなさん、ラフティング部が結成されましたパー

この夏楽しみたい方は、連絡ください↑↑

あと、第二回鬼畜飲み会を夏に開催予定!!!!
何か要望があれば連絡くだい^皿^
 

ラフラフラフティング!!!!

 投稿者:マルタァ  投稿日:2009年 5月20日(水)13時46分43秒
  只今、部員募集中!!詳しくは、バイジュまでクラクラ  

レンタル掲示板
/9