teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

永遠のチェリーボーイ茶々丸

 投稿者:さくら&小春&茶々丸&こたく一  投稿日:2009年 4月17日(金)16時34分3秒
  通報
  3わんこすべて避妊去勢終了です。

さくら、小春と比べると気持ちも楽でしたが、やはりドキドキです。
手術当日から3わんことも何かを察知して落ち着かない様子!
茶々丸は、空腹から胃液だけをもどしてました。

手術も終了して迎えに行くとまだ麻酔が残っているみたいでボーッとしている様子でしたが、傷もたいしたことなく安心しました。
残っていた乳歯もすべて抜いてもらいこちらも安心です。

でも大変だったのは、夜でした。
麻酔が残っているせいでしょうか!?
茶々丸がお座りしたまま動きません!
よーく見てみるとお座りしたまま寝てるんです。
時々変な奇声をあげたりして本当にビックリです!!
しかもその状態が1時間くらい続きました。
奇声があまりにも不気味で心配になり、茶々丸を起こすと我に返りました。

しかし起こしたあとがまた大変!
今度はまったく寝ないんです!
結局朝まで茶々丸は寝ずに起きてました(こたく父ちゃんも一緒に)
さくら、小春は一泊してから帰宅だったので普通でしたが、さくらたちも手術当日は不気味な行動をしてたんですかねぇ・・・
なにはともあれ無事に終わり、肩の荷がおりましたが、とりあえず茶々丸は、ライちゃんに玉無しとバカにされることは間違い無いでしょう!
 
    (miki) 茶々よりも、パパの方がドキドキでしたね(笑)
なんだか、まだ赤ちゃんみたいな茶々なのにもう去勢する月齢になったんですもんね~。
感慨深い近所のオバちゃんの気分・・・。

でもこれで、一安心ですね。
隠し子が増えるまでの間は・・・(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/251 《前のページ | 次のページ》
/251