teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりました。。。

 投稿者:合衆国メール  投稿日:2009年 7月19日(日)10時51分44秒
  通報
  この間は、突然おじゃましまして有難う御座いました。
お礼が遅くなりごめんなさいm(__)m。
またまた、ガッチリとジャパニーズを胃袋に確り治めました~♪
子作りは、またまた、失敗に終わりましたが。。。(笑)
飛行機が遅れ、だいぶ羽田で待たされましたが無事到着致しました。
3頭が2頭に成りましたが、径路が2頭違います。自分達のウルフと大夫違い
戸惑いを隠しきれません!
余りにも、人馴れしている為、人がいなくなると鳴き、その鳴き声が半端ではなく
こっけいでも有り(笑)人の話声にも似ている為(大爆笑)???(笑)
でも、とうぶんの間寝不足が続きそうです。う~ん!寝たいzzzzzです。
パソコンの調子がイマイチ悪くて画像を遅れませんがごめんなさいネ。
パソコンにもジャパニーズが必要みたいですネ(笑)
7/17、見れなかったです(T_T)。残念!!

ここ2日間天候が悪く富士山もお隠れになっていますが、
今年も山小屋の電灯が付き、登山客の登る電灯が帯の用に見えます♪
8/8楽しみですね(^o^)  待ってま~す。
パパに宜しくデス。
お会いしました皆さん、おりがとう御座いました。

http://www.dog-field.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/251 《前のページ | 次のページ》
/251