teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしい~~~!

 投稿者:ひなちゃんのママ♪イブリンより~~~♪  投稿日:2012年 6月28日(木)11時05分11秒
  通報
  すごく懐かしい思いでいっぱいです。

まずは自己紹介

イブリン・・・・ひなちゃんのママ
クレア・・・・・ひなちゃんのばぁば
ロージー・・・・血縁なし

生まれたばかりの ひなちゃんが我が家でチョコチョコしているのが目に見えるようですぅv▽v

体格のいい 一人っ子のひなちゃん

イブリンはとても面倒見が良く ず~~~っと マンツーマンでお守りしてたっけ

すごく可愛がって 過保護なくらいに付き添っていました。

こんなに素敵なレディーになって とっても嬉しいです。

みんな引き連れてお店にも行きたいけど・・・なにしろ遠方なので こちらで時々参加させてくださいね♪

記念に我が家の3姉妹の画像を置いていきます。
 
    (miki) イブリンちゃん達の画像、ありがとうございます!
イブリンちゃんのショーの画像は見た事がありましたが、普段のイブリンちゃん、
しかもクレアちゃんとロージーちゃんの画像まで見られるなんて♪
感激です!

ひなの子供の頃のお話を、いつかお聞きしてみたいと思っていました。
生後4ヶ月で我が家へ来た時にはすでにド~ンと6キロありましたから、仔犬らしい画像も無いんです(笑)

今月お誕生日で6歳になりました!
大きな病気もせず、元気いっぱいです。
あ、イタズラもいっぱいです…(T_T)

また可愛い3姉妹のお写真を是非是非見せてください!
こうして繋がりが持てて本当に嬉しいです。
書き込み本当に本当にありがとうございます!

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/251 《前のページ | 次のページ》
/251