teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10月19日の駐車場

 投稿者:公園管理者  投稿日:2013年10月18日(金)20時28分13秒
   10月19日(土)に行われるイベント駐車場の件ですが、小学生クロスカントリーリレー研修大会に参加される選手、大会関係者、応援の方は第三駐車場とわかば支援学校にお願いします。ラグビー協会関係者は宮入バルブ様駐車場にお願いいたします。為末さんのイベントを見学される皆様は、第一、第二、第四、河川仮設駐車場をご利用ください。駐車場の混雑が予想されますのでできる限り乗り合わせまたは公共交通機関をご利用されますよう皆様のご協力お願い致します。  
 

山梨在住さんへの返答

 投稿者:公園管理者  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時38分41秒
   10月19日の為末さんのイベント件ですが、その日は高校総体の開会式や全国小学生クロスカントリーリレー研修大会が開催される予定になっており駐車場が大変混雑することが予想されます。その為周辺にある施設の駐車場を確保することを検討しておりますので、イベント前に再度報告させていただきます。  

為末さんのイベント

 投稿者:山梨在住  投稿日:2013年 8月 5日(月)11時19分30秒
  10月19日の為末さんのイベントで質問があります。当日は多くの人が来るかと思いますが、駐車場はたくさんあるのでしょうか。  

一般参加者様への返答

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 2月14日(木)11時25分59秒
  返事が遅くなって申し訳ありません。

 昨年度の記録を御勅使南公園のホームページ上のイベント情報にアップしました。
イベント情報内、第4回クロスカントリー大会のその他に(大会結果)がありますのでそちらをクリックしてください。



 

クロスカントリーについて

 投稿者:一般参加希望中  投稿日:2013年 2月 2日(土)00時40分21秒
  去年のクロスカントリーの記録などは残ってないのでしょうか?  

わいわい様への返答

 投稿者:管理責任者  投稿日:2012年 6月14日(木)19時13分3秒
  公園を利用して頂いているなかで、不愉快な気持ちにさせた事、申し訳ありません。
当公園では、公園を利用される方の安全を第一に作業を行っていますが、今後とも
注意喚起を丁寧に促して、皆さまに気持ちの良い環境を提供してまいります。

http://www.fujigreentech.jp/

 

(無題)

 投稿者:わいわい  投稿日:2012年 5月31日(木)14時06分18秒
  芝刈りかなにかの作業をしていたおじさんは
すげ~態度が悪かったんですよ。
公園を使っちゃいけないみたいな感じでした。
山梨で一番の公園だと聞いていたので、とてもがっかりしました。
 

(無題)

 投稿者:柴岡陽一  投稿日:2011年 3月10日(木)15時03分17秒
  what'newのところに新しい情報(イベントなど)を出すこと
newタイトルを入れる(クラフト、ウエルネス)を参考にすること
 

近所の者様への返答

 投稿者:管理責任者  投稿日:2011年 2月 1日(火)13時50分56秒
  不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう従業員の教育を徹底してまいります。



また、公園に関してご意見・ご要望・気になる事がございましたらメール又は掲示板にご記入くださいますようお願い申し上げます。

http://www.fujigreentech.jp/midaihp/midai.html

 

従業員に対して

 投稿者:近所の者  投稿日:2011年 1月28日(金)20時36分12秒
  今日、15時前後
公園の駐車場で休んでいたところ、
バイクと自転車の見回りの方と一般の方が、1時間以上
大きな声で、油を売っていましたが、
これは、従業員の規則にあって
正当なことなのでしょうか?

見ていて、とても不愉快なことに感じました。
 

レンタル掲示板
/4