teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


早速

 投稿者:石井  投稿日:2009年 4月22日(水)17時19分38秒
  投稿します。
月曜日の練習で、美園少年団OBの小松と袴田翔(二人とも息子と同学年)にグランドを貸してあげました。
二人は札幌東高校に進学し、サッカー部に入部しました。
このことに賛否両論あると思いますが、OBが高校に進学して、それも東校に、サッカーを続けるなんて、指導者冥利に尽きます。
 
 

パスワード変更に伴い...  

 投稿者:松本  投稿日:2009年 4月22日(水)00時19分58秒
  スタッフ専用ページもリニューアルしました!
当ページのパスワードは廃止しましたので、下部のケータイで使う、書き込み通知を設定すればケータイから直接アクセスできますし、誰かが書き込みをした際にメールで知らせてくれます!
直接アクセスできることは内緒ですよ(笑)
では今後とも宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1