teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:maremareメール  投稿日:2008年 4月29日(火)19時45分45秒
  イヤー!やっとPCが復活したんで。。。
すんごいご無沙汰になってしまってm(__)m
元気に頑張ってますか?育ちゃんママにケイちゃんもお元気?
また遊びに行きたいな~なんて思ってるんですけどねぇ!
かなり自由にはやってるんで(笑)
PCも復活したんでまた来ますね!
 
    (IKUKO) お久しぶり♪
元気????
PC復活おめでとう^^
ブログひそかに見てるよ~^^
なんか~会いたいね~♪
だんな様とはうまくいってる???
 
 

あっという間に

 投稿者:maremareメール  投稿日:2007年10月11日(木)13時35分24秒
  お久で(^^;
この3連休一人だったから、
育ちゃんに逢いに行きたかった(><)
そんな時に限って野暮用入って・・・(><)
なんか、羽は伸ばさせないぞ!って感じだったよ(--;
なーんて、内緒だけど、その分2日間夜はオールで
呑んだくれてた(^^;
でも、育ちゃんは面識あるって素性(^^;しっかりしてるから、
育チャンとこに遊びに行くのはOK!なんだって(*0*)
時間合ったら遊んでー!(^^;
あっという間の1年!休暇取れなかったから、
ディズニーリゾート泊まりで行ってきた(^^;
最悪な雨だったけど(><)
シェラトンに泊まったんだけど、久々にNKホール間近で見て、
いつ来たっけ・・・ライブだっけ?映画の撮影だっけ?と・・・
歳月の早さを感じたわ(^^;
なーんか取り留めない文になっちゃったけど・・・
ゆみQちゃんも元気そうね(^0^)/
私も遊び行きたーい!
 
    (IKUKO) お久しぶり!!!
元気だった???
ほんまにあっとゆーまに1年経ったね。。。
早い。。。mare mareちゃんにも結局あれから会えずじまいで
歳だけとっていくんだねぇ・・・
私は相変わらずの毎日なんだわぁ!
毎日忙しい!!!って言いながら、過ごしてます!
ちょっといろいろ計画して、会う時間を作ろうね!
 

こんにちわ

 投稿者:ゆみQメール  投稿日:2007年 9月25日(火)16時41分24秒
  お久し振り(*^_^*)
実家に帰ったら暑中お見舞いのハガキくれてたんだね
どうも実家で埋もれてしまってたみたいで・・・
返信出来ず^^;ごめんね^^;ありがとうね

今週から少しずつ涼しくなるみたいで
暑さでバテ気味だったんで安堵してます!(^^)!

大阪に行きたい・・・と思いつつ
そのままになってるなぁ・・・。
 
    (IKUKO) 一挙に秋らしくなったよ!
滋賀県のコスモスの祭典に行ってみたかったけど、
残念ながら時間がなかったわ。。。

涼しくなると何だか今年も終わりに近づいてるなぁと
感じています・・・

ゆみQちゃんとデートしたいなぁなんて思ってるから
また時間作って遊びましょう♪
 

やったね(*^^*) 

 投稿者:kayo  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時09分15秒
  Tシャツできましたね~♪queue de chatのマークがバックに入ってるのがMEN’sでしょうか-?私は男の子じゃないけど、MEN’sのが気に入りました~(^0^)シンプルでそれでいておしゃれな感じにできあがって、刺繍のはホント苦労したんだろうなぁ++って。。お客様への感謝と素敵な服を着せてあげたいって気持ちが頑張りに現れてます-。すごいよ!9月に入って少し涼しく秋を感じさせる時間が増えました。次は秋物だっ!!みぃちゃんのコ-ナ-も微笑ましかったしまだまだ頑張って皆様を喜ばせてあげてね~!楽しみにしてますっ(*^0^*)V  
    (IKUKO) どうやら若者はシンプルなロゴが入ったものがいいらしい…(笑)
IKUKOの弟KEIもそんな感じでしました!
今年は暑いからまだまだTシャツの出番がありそうですよ♪
シルクが入ってるので肌触りもいいし、撥水性もあるし保温性も抜群です!
ミーコTシャツ気に入ってたご様子です(笑)
また見に来てね♪
 

早いねぇー!

 投稿者:maremareメール  投稿日:2007年 7月15日(日)08時42分50秒
  元気そうですねぇ!
更新していないブログなのに、アクセスしてくれてありがとう!
実は、今会社なの(><)昨日の夕方から呼び出されて徹夜なの(><)
そうそう!あっと言う間に1年だねぇ!
今頃、いくちゃん日帰りで横浜来てくれたのよねぇ!
今更ながら感謝してます!
それに私も図々しいし、ナルだから(^^;
紀香のウエディングドレスみて
『育チャンの作った方がセンスいいよねぇ(^^)v』って
思ったんだ!(^^;
本当、ありがとね!
そっちは、台風の影響どう?
気をつけてねぇ!
 
    (IKUKO) 来てくれてありがとう♪
ほんまに1年ってあっとゆー間に過ぎていくよね。。。
昨日のことのように思えるよ☆
でもでも・・・お仕事大変のようやね!
だんな様も寂しい想いをしてたりして・・・(>_<")
大阪はほとんど台風は来ないし、直撃もないから
いつも気の毒やなぁって思います…o(;△;)o ウルウル・・・
mare mareちゃんとこも気をつけてね!!!
またブログに遊びにいきま~す♪(〃⌒ー⌒〃)
 

かわいい(*^0^*) ポッ

 投稿者:kayo  投稿日:2007年 6月21日(木)21時21分8秒
  モデルもいいけど、ワンちゃんの洋服が最高にかわいいね♪うちの会社では最近ネコちゃんを飼う人が増えてきました。そして、おうちで飼ってるネコちゃんとだぶるのか公園に行ってはお腹を空かせたネコちゃんに自分のマンマを分け与えてますよ。実に微笑ましい++私もネコちゃん派だったけど、姉がワンちゃんを家で飼いだしてからはワンちゃんの方が可愛いと思うようになってきたカナ-??けど、ネコちゃんも可愛いし-ほ~んと、動物ってかわゆい~~n(^○^)n ワン!是非是非、動物好きの方の為にもペアのお洋服頑張ってデザインしてあげてね-♪もちろん、、本業のご主人様のオーダーも忘れずにねぇ^_^V  
    (IKUKO) いつも見てくれてありがとう!
最近のペットブームはすごいよね!
いつも身近に動物がいてるので、あまりペットという意識はないんだけど☆
ニャンコは自分で毛繕いをするから、お洋服はあかんの。
みーちゃんも着せてあげたいけど、いや~んてゆーて逃げていくよ(笑)
ワンコはお散歩の時にお洋服はいいと思う!
かわいいし、汚れ防止にもね!
また感想書いていってね♪
 

おひさ

 投稿者:maremareメール  投稿日:2007年 4月19日(木)11時08分8秒
  ご無沙汰!育チャン頑張ってるねぇ!
私の方は、今度部署が変わって暇になったんだけど、
なかなか前の仕事が片付かず、相変わらずな生活・・・(^^;
でも、新しい事始めたりして・・・(^^;
主婦しろ!って感じダケド・・・
ゆみちゃんも元気そうで!
でも、二人近くていいなぁ!
私も遊びに行きたーい!(><)
 
    (IKUKO) mare mareちゃん、おひさしぶりぃ~~~!
元気にしてるようで☆
たまにブログ見てるよ♪
だんな様持ちになったから、なかなか無理だろーけどさぁ☆
大阪に遊びにおいでよ~
ゆみQちゃんと3人でお会いしましょう~~~
 

(*^_^*)

 投稿者:ゆみQメール  投稿日:2007年 4月16日(月)21時00分19秒
  いくちゃん(*^_^*)

元気してるよ(*^^)v滋賀の桜も散り始めちゃったわ
暖かくなったら大阪に遊ぶに行きたいんで
付き合ってね~何処がいいかなぁ~って気が早いわ^^;
 
    (IKUKO) どこに行く???楽しみにしてるで!
今日はめっちゃ寒いけどなぁ。。。
おかげで風邪引いたよ・・・
早く本当の暖かさになれへんかなぁ・・・♪
 

おっ(^_^)1

 投稿者:kayo  投稿日:2007年 4月 8日(日)00時17分34秒
  更新してますね~++ 桜も満開!! 春物の新しい服を着てお出かけしたい季節になりました☆皆様、春の陽気でIKUKOが居眠りなどする暇がなくなるくらいオ-ダの注文を投げてやってくださ~い(^0^)//
ただしぃ・・私達との遊びの時間?いやいや、町に出てオーダを作るのに必要なヒント!をGETするためのお勉強の時間も少しあげてくださいね--皆でおそろのIKUKOブランドでお出かけしましょうよぅっ#
わくわく^○^♪
 
    (IKUKO) やっと暖かくなったね~♪
今度の集合で、必要なヒント☆を勉強させてもらいます(o^v^o)
遊んでやってくださいねぇ(^Q^)/
ちょくちょく掲示板にも遊びにきてくれてありがと!
これからもよろしくぅρ( ^o^)b
 

もう春ですね♪

 投稿者:ゆみQメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時59分21秒
  お久しぶり(*^_^*)いつの間にか
暖かくなったねぇ~
滋賀はまだ桜は咲いてないけど
大阪は咲いてるのかな?
 
    (IKUKO) お久しぶりぃ~~~♪
元気にしてる??暖かくなったと思ったら
また寒くなってきて・・・今日も寒かったね★
うちの桜は早くも葉桜やけど、近所の桜並木は満開!!!
めっちゃきれいよぉぉ~~~♪
 

レンタル掲示板
/7