teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お寒い中日々練習お疲れ様です

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2012年12月20日(木)12時13分0秒
  はじめまして!
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブの活動目的である、幅広い世代の人々が各自のスポーツに集中でき、
さまざまなスポーツに触れる機会を提供できるよう、頑張っていますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

Facebook始めました。 皆様の「いいね!」お待ちしております!
合宿、キャンプもお待ちしております!
――――――――――――――――――――
HP : http://www.k-sc.jp/
Facebook: http://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 
 

懐かしいです。

 投稿者:有田剛メール  投稿日:2011年 9月 7日(水)12時40分25秒
  私は村上剣友会発足当時(小学校3年から)に入会し、広畑君や酒巻君などとずっといっしょに剣道に取り組んだ有田といいます。HPにあるのがわかり、うれしくみさせていただきました。仕事の関係で、日本各地でトンネルを作ったりして転々としていましたが、いまは横浜にいます。竹刀をもうずいぶん握っていませんが、村剣で学んだ事が、社会に出た私の礎となっています。先生方も高齢になられているかと思いますが、広畑君をあたまにより一層の剣士育成を祈っております。  

お詫び

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 2月23日(月)11時30分5秒
  この度、不適切な投稿が有り2ヶ月も気がつかず削除出来ずに放置してしまい大変申し訳なく思います。管理人としてこれからは常にチェックして不適切な投稿は削除していきますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

http://www.geocities.jp/murakami_kenyuukai

 

昇龍旗紹介

 投稿者:昇龍館一福道場  投稿日:2006年 8月 2日(水)15時25分37秒
  オープン参加で魅力一杯!
平成19年昇龍旗争奪全国選抜少年剣道大会の申込を受け付けています。
詳しいことは「昇龍館一福道場」のホームページで確認ください。

http://ww2.enjoy.ne.jp/~katayamama/

 

地図の挿入

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月19日(木)14時21分49秒
  会員募集のページより村上小学校の地図をリンク
できるようになりました。
ユクユクは目印をつけていこうと思います。
 

公式HPの告知

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 8日(日)14時52分8秒
  この度村上剣友会の公式ホームページとして告知されることになりました。
皆様からの投稿をお待ちしております。
尚、他人の中傷・誹謗等の投稿は固くお断りします。
これからもより良いHPにしたいと思いますので、
ご意見・ご感想をお寄せ下さい。
 

DAI@現場監督さん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月17日(日)22時24分48秒
  毎週ご苦労様です!!
こちらこそありがとうございます。よその剣友会の子供達が参加することによって
ウチの子供達も刺激になってはりきっています。

いつでも歓迎しますので、また参加してください。
 

今日はありがとうございました!

 投稿者:DAI@現場監督メール  投稿日:2005年 7月16日(土)22時28分42秒
  毎週のように参加させていただいているのに今ごろのご挨拶で申し訳ありません。

今日はウチの豊島穂乃花が広畑先生に親切丁寧に足運び、打ち込み、手ぬぐいのつけ方まで
教えていただきました。本人も楽しかったようです^^

初心者組の元気の良さと楽しそうな顔にとてもほほえましく思いました!
三宮先生の楽しそうな顔も印象的でした^^

また参加させていただきますので遠慮の無い稽古でビシビシお願いします。

http://www.geocities.jp/seitenkai/

 

すみません、お気に入りのことです。

 投稿者:DAI@現場監督メール  投稿日:2005年 7月10日(日)00時37分27秒
  お気に入りって言えばわかってもらえるでしょうか?

村上剣友会のHPをお気に入りに入れると
http--www.geocities.jp-murakami_kenyuukai-newpage1.html って出てしまいます。
それを「村上剣友会」と入れるために、アドバンストHTMLエディタで
上から8行目の<TITLE></TITLE>の真ん中、または名称未設定とあるところに
村上剣友会とか村上剣友会のホームページとか、このホームページの題名を入れるんです。
他にも活動報告、行事予定、会員募集のページも同様にすると良いと思います。

またわからなかったら書き込みでもメールでも構いませんので質問してください。
斉天会の会議室でもいいですよ!遠慮なくお立ち寄りください^^

http://www.geocities.jp/seitenkai/

 

DAI@現場監督さん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月 9日(土)18時55分29秒
  こんにちわ
早速ですが、ブックマークってなんですか?
私、素人のためよく判りません。ゴメンナサイ
ご指導お願いします。
 

レンタル掲示板
/2