teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですパー

 投稿者:naka  投稿日:2010年 6月19日(土)10時58分6秒
  高原先生へ
こんにちははお久しぶりです。
突然すいません。昔演劇部に所属していたH21年度卒業の中島章太です。
忘れてるかもしれませんが今も東京で声優になるため日々稽古しています!

早速用件なんですが今度専門学校で舞台をやるんですけどそれが「修学旅行」でして、たしか前に見せてもらった事のある高校演劇作品だと思うんですけどもしそのDVDをお持ちでしたら借りれないでしょうか?
舞台の参考にしたいので連絡お待ちしてます。
↓自分のアドレスです
syouahan_tennsai@docomo.ne.jp
 
 

今年も…。

 投稿者:凹゜  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時03分16秒
  あけましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いします!!


突然ですが(>_<;)汗
今度3月にお芝居することが決まったので、早いですが宣伝させて下さい!!


○久留米演劇祭○

○劇団ごっこばざーる○

○新世紀かぐや姫伝説○
『NAYOTAKE』

○場所
石橋文化センター共同ホール

○日時
3月6日18:30開場
3月7日18:30開場

○チケット
前売一般 1500円
学生サン   1000円


○もやもやしている気持ちに整理するという感じのお話だと思います汗
出会いに無意味なんてないぞって教えてくれたり…。

早いですが、ぜひ観に来て下さいキラキラ
よろしくお願いしますチューリップ
 

もう。

 投稿者:Taka  投稿日:2009年11月22日(日)17時29分36秒
  いやどみ先生、ようこそ、南関演劇部HPへ!
こちらのゲストブックは、ゲストブックといっているくせに、あまり活用ができていません。たぶん、部員の誰もが気づいてないかも・・・(汗)。
とにかく、佐賀東高校さんの九州大会出場、まさに我が事として部員一同喜んでいます。
さて、いよいよ運営でお忙しいとは思いますが、九州大会ですね!私たちも応援に行きますよ!
いやどみ先生、次は部員日記に普通に書き込んでくださいね。
 

お疲れ様です。

 投稿者:いやどみ  投稿日:2009年11月11日(水)12時10分17秒
  お疲れ様です。佐賀東のいやどみです。
数々のお手紙をいただきながら、返事もできず・・・申し訳ございません。
うちの部員、今年は十数名増え、去年のメンバーは・・・影を潜めてしまっています。
あのときのメンバーで現存は3人。主な役者としては・・・1人のみ。
ということで、コンクールは一年が主力となりました。

九州大会、佐賀からは、佐賀東高校と清和高校が出場します。うちは、「大トリ」になりそうです。

12月19日、20日、基山町民会館にて行われます。
ホームページ・・・なかなかできません。作らなくちゃ・・・。

とにかく、運営は(強調)頑張りたいと思っています。大したおもてなしは・・・できないかもしれません・・・。
ですが、高原先生はじめ、みなさんと再会したいです。

よろしかったら・・・。
お待ちしてます。
 

魅准ちゃん!

 投稿者:  投稿日:2009年 2月10日(火)00時40分46秒
  一度ならず二度までも助っ人してくれてありがとうでした!
魅准ちゃんの助けのお陰で、無事公演をすることができました、本当に感謝してます!
これからも機会があれば是非、劇部と一緒にお芝居を楽しんでください☆

バイトも大変だったのに、ほんとにありがとうでした!!
 

初こンばンみですネコ

 投稿者:魅准  投稿日:2008年 7月18日(金)21時32分23秒
  早速みにきました!!
今日ゎ練習できなくて
ほンと申し訳ないッス汗
てか、全然皆さンと
合わせる事ができなくて
まぢすみませン´_`
こンな頼りない人間で
ごめんなさいッス(・△.)
でも、こンな奴ですけど
いっぱい練習するンで
本番までよろしく
なぬです(#'ω')ハート
 

こんばんは。

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)20時31分40秒
  先輩、ありがとうございます。
どんどんハガキを送るので、是非是非いらして下さい!
 

こんばんは~!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)00時15分19秒
  照明屋さんとはもしや…あなたですねっ!以前お会いした…1年時に植木でお会いしましたよね??
うわーお久しぶりです!

応援、ありがとうございます!去年来てくださっていたとは…!
これからも懲りずにハガキ、送らせていただきますね~!!o(^∀^)o
 

おお!

 投稿者:Taka  投稿日:2008年 6月22日(日)00時09分55秒
  ゲストブックに投稿が!!!
こっそりといわずに、偉大な照明の専門家として、いつでも部活に遊びに来てください。というよりも、近況報告にぜひ来てください!
待っていますよ。
 

久しぶりの…

 投稿者:照明屋  投稿日:2008年 6月15日(日)01時43分48秒
  投稿です。  いつもハガキを送って下さって有難うございます。  なかなか見に行けなくてすいません。
去年、県大会にこっそり?見に行きました。  後輩の皆さんにはお会いすることができなかったんですけど久々に演劇と青春の香りを肌に感じ、楽しませていただきました。。
今日は頑張って下さいね。
 

レンタル掲示板
/8