teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告避け

 投稿者:弐拾八  投稿日:2008年 7月12日(土)16時51分15秒
  広告避け投稿です。
お気になさらず。
 
 

はづきさまへ、ご返信

 投稿者:弐拾八  投稿日:2007年 8月27日(月)01時21分7秒
  こちらこそ、ほんっとうに素敵な萌を補給させて頂いただけでなく、素敵なお土産までも頂ましてありがとうございました!

流行り神も買ってプレイしてみたいと思います!
もちろん、また尋ねて行かせて頂きます~。
作品は…何とか頑張って書いてみようと思います。…ネタの神が、何だか落としていってくれたみたいなので、今なら書ける…かもしれません!
 

昨夜は

 投稿者:葉月屋はづき  投稿日:2007年 8月25日(土)15時28分5秒
  遅くまでありがとうございました!
お陰さまで設定だけでも形になりました。これも弐拾八さま方のお陰です、本当にどうもありがとうございました。
またご意見お伺い茶会を開くことになると思いますが、よろしければいらして下さいませ。
 

夏祥さまへ、ご返信

 投稿者:弐拾八  投稿日:2007年 1月19日(金)20時11分44秒
  夏祥さま、尋ねて来て下さいまして有難うございます!

この私の拙い文才では九龍の魅力を充分には伝えきれないやも…;
それでも、楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っております。

どうも有難うございました!
 

こちらでははじめまして。

 投稿者:夏祥メール  投稿日:2007年 1月19日(金)15時22分28秒
  こちらでははじめまして。「真紅と紺碧の夢の狭間で」管理人の夏祥です。
この度は、当HPのお題を使って頂き光栄ですv

もうお題が一つアップされていて、嬉しい限りでございます。
ジャンルはFFⅦと九龍妖魔学園紀という事で・・・。FFは大好きなのですが、九龍はあまり認識がないので、こちらのサイト様の夢を読みつつ勉強していきたいと!!

これからもサイト運営頑張って下さいませvv応援しております。
それでは、乱文失礼致しました。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/9640/index.html

 

どうもでした。

 投稿者:山田フミメール  投稿日:2006年10月27日(金)11時52分52秒
  山田です。
あげてくれてどうもです。
時間なかったから本当ガッシガッシ描いた落描きを…(滝汗)
まあ私もバタフライのアレをもらったし(笑)
手が空いたら今度はアスでも…と思うけどいつ手が空くのか(泣)
まあその内ということで^^;
ではでは。

http://yamadanoyomeiri.kitunebi.com/index.htm

 

↓返事

 投稿者:弐拾八メール  投稿日:2006年10月25日(水)09時29分21秒
  最初のカキコさんきぅ!
まったくもってその通りだよね、いつもメールしてんのに(笑)
おう、またまってるぜぃ
 

最初のカキコ野郎になってみた。

 投稿者:山田フミメール  投稿日:2006年10月24日(火)23時01分49秒
  お疲れです。狐の嫁入りの山田です。
メールしてんのにここに書き込む必要性全くないけど1番をとってみた(笑)
お題配布ページ作ってくれたのにもらいに行けなくてごめんよ~。
今のが終わったら…って思ってるけど今のも消化ペース遅いからもちっと後になりそうです…。
絶対もらいには行きますんで~;;;
ではでは。

http://yamadanoyomeiri.kitunebi.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/1