teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/42 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: マリノアホール

 投稿者:の~まっど  投稿日:2009年 9月 6日(日)14時21分4秒
  通報 返信・引用
  > No.19[元記事へ]

GARIさんへのお返事です。

> 昨日は串田アキラさんを見に行ったんですが、脳内さん達も良かったですよ(^^)
> 「地獄先生ぬ~べ~」のテーマ曲、ハマってましたねw
> バタフライも合唱しちゃいました。
>
> それとトップページなんですが、「宮内アキラ」さんになってます。フュージョン?


串田アキラさんと一緒にライブってことで柄にもなくガチガチでした!(笑)
また前座とかもらえる機会があれば会場を温めれるようにがんばります><
ありがとうございました^^
ぬ~べ~は最初のみんなで歌う部分がすごく気持ちいいんですよ♪
バタフライはやっぱり名曲ですよね!なんだかんだで10年前の曲なんですよね!
サンバルカンなどとは比べ物にもなりませんが(笑)

トップページは完全にミスです(笑)
ギターのむくろが大至急直します!僕が直すのではないという(笑)

またお暇がありましたらライブ遊びに来てみてください^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/42 《前のページ | 次のページ》
/42