teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixiにて

 投稿者:けんけん  投稿日:2008年 3月13日(木)00時48分56秒
  佛大の学友会東京支部及び同窓会のコミュを立ち上げました。

私は卒業して10年以上になり、
現在のカリキュラムはわかりませんがww
宜しくお願いします。
馬目支部長あたりは、私のプロフで大体誰かは
検討つくかと思います。
平成9年3月社会福祉学科卒の
墨田区在住のもと副支部長です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3157686

 
 

訃報続報

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月21日(月)15時37分1秒
  平安祭典・高円寺会館の場所は http://sougi.bestnet.ne.jp/heiankoenji-tokyo/images/i3.gif をご覧ください。  

訃報

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月21日(月)10時44分28秒
  前東京支部幹事長の榎本隆久氏が1月19日にご逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。通夜は1月22日18時より、告別式は23日午前中とのことです。場所は、JR高円寺駅北口を出て右折、中野方向に向かった、平安祭典・高円寺会館(03-3339-1101)です。取り急ぎ報告します。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月17日(木)04時56分2秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。今年最大(唯一?)の行事は7月26日に予定されている支部総会です。例年、非常に有意義なものとなっておりますので、おひとりでも多くの方に参加していただきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。  

Googleからも検索可

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月24日(金)16時26分35秒
  確認しましたところ、GoogleからもYAHOOと同様に検索できることが判明しました。こちらは、直近の支部総会の案内なども出ていて見やすいです。  

YAHOO検索可

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月24日(金)15時05分9秒
  祝!YAHOOから検索できるようになりました。「鷹陵同窓会」で検索すると「東京支部」が出ています!  

同窓会HPから

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月15日(水)13時46分17秒
   鷹陵同窓会のHPにリンクされたとのことでしたので、そこから入ってみました。投稿できるかどうか確認です。  

更新しました

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月 5日(日)00時59分47秒
  18年度総会を終えましたので、そのご報告も含めて更新しました。よろしくお願いします。  

すみません

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 9月18日(月)23時28分28秒
  総会の報告が遅れて大変申し訳ありませんでした。お詫びにといっては何ですが、佛大の近況を更新しました。ご覧ください。  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 2月 5日(日)19時03分0秒
  1月11日に投稿くださった方、お返事が遅れて申し訳ありません。役員紹介をごらんいただき、榎本幹事長宛にお電話をしていただいたら、ご相談に乗れるのではないかと思います。ただし、どこまでお力になれるか、難しい問題だと思います。  

レンタル掲示板
/2