teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゲーマー  投稿日:2014年 7月18日(金)18時29分15秒
  けれどもざっと見ましたがいまだにピクミンの小説を書いているところはここ此処ぐらいみたいですがね。といっても、私が勝手に書いているだけですが。  
 

過疎ってますな

 投稿者:ごれサン  投稿日:2014年 7月 6日(日)15時07分14秒
  3発売から大分経ちましたけど、やはり所詮は にわか攻略サイトでしたからね。
今やまとめブログやらwikiやらで、質の良い攻略情報なんて簡単に出回りますから
攻略サイトなんて作るだけ無駄ですよねぇ…。
このサイトが出来た当時はまだそんなでもなかったんでしょうけど、途中で更新辞めた上にやりこんでもいないから…
 

(無題)

 投稿者:ゲーマー  投稿日:2014年 4月 7日(月)10時57分41秒
  ここは誰もいないようですね…  

(無題)

 投稿者:ゲーマー  投稿日:2014年 3月23日(日)11時21分38秒
  こっちもだいぶさびれてますね
もはや残っているのは小説板だけですか
 

(無題)

 投稿者:ごれ  投稿日:2013年 7月16日(火)19時47分39秒
編集済
  ピクミン3発売されたから人が来るかなと思ったけど、
攻略情報2の途中で終わってしまってるから、集客力ないんでしょうね。
リンク集も大半がリンク切れ起こしてますし、みんな忙しいのかな。

ところで、7年なんですね。ピクミン2が出てから。
そりゃあ廃れて当然といっちゃ当然か…
 

(無題)

 投稿者:うん  投稿日:2012年 2月19日(日)13時35分57秒
  うんうんうん  

(無題)

 投稿者:うん  投稿日:2012年 2月19日(日)13時35分30秒
  うんうんう  

(無題)

 投稿者:うん  投稿日:2012年 2月19日(日)13時35分5秒
  うんうん  

(無題)

 投稿者:うん  投稿日:2012年 2月19日(日)13時34分39秒
  うんう  

(無題)

 投稿者:うん  投稿日:2012年 2月19日(日)13時34分6秒
  うん  

レンタル掲示板
/27