teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わーい^o^

 投稿者:あい  投稿日:2008年 6月14日(土)23時32分57秒
  わーい!!みんな頑張ったキラキラキラキラキラキラ  
 

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2008年 6月14日(土)23時07分39秒
  本日194です  

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2008年 6月14日(土)20時03分5秒
  こんにちは  

(無題)

 投稿者:(^^)  投稿日:2008年 6月14日(土)19時44分8秒
  (^^)  

先日は・・・

 投稿者:なる  投稿日:2006年 2月18日(土)11時42分54秒
  先日は有り難うございました。面倒くさがりの「なる」です。
早速、夜から使い始めて約一週間。肌の調子は順調です。
毎日のケアが楽しくなってきました。

近いうちに銀座に行く予定ですが、お時間ありますか?
行く前にでもまたご連絡しますね!
 

こんにちは!

 投稿者:プラナスギンザ  投稿日:2005年12月13日(火)16時13分20秒
  ご報告ありがとうございます。
早速ですが、ご質問にお答えします。
保湿が少し足りないと感じる時は、先日サロンでお渡ししている
SP707を、保湿の美容液に1~2滴まぜて使ってみて下さい。
それでもまだ足りないなぁと感じましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:さちこ  投稿日:2005年12月11日(日)23時01分39秒
  一ヶ月ちょっとたちました。
今日、会社の同僚に「最近肌がキレイになったね。」
と言われました。嬉しかったので、報告してみました。

もっと保湿したい場合は、どうすれば良いですか?
 

みどりさん!

 投稿者:プラナスギンザ  投稿日:2005年12月 3日(土)18時20分48秒
  先日はありがとうございました。
コチラこそ楽しい時間をすごささせていただきました。
みどりさんの持つ本来のお肌に近づけましょうね。
コチラからもご連絡差し上げますので、お手入れサボらないように!
近くにいらした時は連絡くださいね。
 

先日は‥

 投稿者:みどりです。  投稿日:2005年12月 2日(金)01時17分30秒
  とても詳しいカウンセリングありがとうございました。私自身、色々と肌診断や化粧品を使ったり試したりしてきましたが、一番大事なのはまずは自分の肌をしっかり知る事だとつくづく感じてしまうカウンセリングでした。思わず化粧品もついつい買ってしまいましたけど(笑)これから気長に使っていくつもりです。とにかく自分の肌の本来の美しさ?を取り戻すためにもスキンケアをしっかりしていきます。またカウンセリングして下さいね。  

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2005年11月 6日(日)21時23分7秒
  今日は楽しかったです。ありがとうございました。
さっそく、クレンジングと洗顔やってみました。
す・すごい!なんだか白くなったみたいな気がします。
泡立ちがちょっとものたりないような気がするけど・・・。

今日はまだ一日目なのでこれからがたのしみです。
また報告しますね!
 

レンタル掲示板
/2