teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりまして!

 投稿者:管理人:小沢海衣メール  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時22分20秒
  本当に申し訳ありません!
最近、こちらに書き込んでくださる方が少なかったもので、ここの存在をすっかり忘れていてノーチェックでした(汗)
ご来訪、そして書き込みありがとうございました!
イラストも小説もお気に召していただけたようで、嬉しいですvv
元々は少女マンガを描いていて、女の子ばっかり描いていたので、そのときの後遺症(?)か未だに男の子を描くのって苦手で(苦笑)
でも愛情だけは込めて頑張って描いているので、楽しんでいただけると頑張った甲斐があったなと本当に嬉しく思いますvv
今後もお暇な時にでも、覗いてみてやってください!
それからリンク繋げていただきありがとうございました!
こちらからも早速リンクを繋げて、ご報告に上がりたいと思います。
どうぞ拙いサイトですが、これからもよろしくお願いいたします!
 
 

はじめまして!

 投稿者:田奈瀬みさ  投稿日:2010年 7月23日(金)20時01分18秒
  はじめまして、田奈瀬みさと申します。
初めてここに訪れたのですが・・すごく気に入りました!
ラビとアレンの性格というか、絵もツボなんですよ。
絵を描く思考も同じっぽくて男の子を描こうと思っても描けないんですよねww
小説も設定が私のツボを狙ってるんじゃないかってぐらい・・。

初めての書き込みなのに見苦しくてすみません。
一応ご報告として私のサイトにリンクさせて頂きました。

これからもサイト訪問させて頂きますね。

http://m9.chochouo.com/

 

ブログがシステムエラー中なので

 投稿者:管理人:小沢海衣メール  投稿日:2009年12月 1日(火)23時31分56秒
  プロキシエラーとかで、ブログに入れなくて少しだけ焦りました[[pict:ase2]]

なんか再びエラーになってるので、急遽こちらへ。

ああ、もう12月なんですね~、あと1ヶ月で今年も終わりですか…。
あと1ヶ月で、どれだけ更新できるか!?
でも、今月はクリスマスもあるし、何より我等がアイドル[[pict:kirakira]]アレンさんのBD[[pict:symbol1]](例え本物じゃなくたって!)もあることですし、今年こそは張り切って何かしたいな[[pict:tulip]]と画策中ではありますvv
まずはその前に、泣かせたい(←この前からそればかりやん)

クリスマスイラストは~。

迷うな♪セクシーなの、キュートなのどっちが好きなの~♪(って、古っ!!)

と言うことで、セクシーと言うかしっとりとしたものか、キュートでポップな感じなののどちらにしようかで、絶賛迷い中でございます!!

は!!
肝心の更新情報をすっかり忘れておりました!!
TOPページに「ラビアレ王道主張同盟」様にリンク貼らせていただきました。過去茨道が多かったので、今更ながらですが今度こそは王道だと主張してみたかった(苦笑)
大分、他カプに押されてきてるみたいではありますが[[pict:yellow21]]まだまだ王道だと思いたい[[pict:yellow2]]
そして、TOP絵に追加しました!!何を追加したのかは、「今回のTOP絵」と言うところからご確認ください(笑)
たいしたものではありませんが、私個人は久々うきうきしながら作業してました(変☆態です)
楽しんでいただければ良いのですが…(苦笑)


ウェブ拍手の方、11月30日と12月1日に拍手いただきました!!
ありがとうございましたvv皆さんの拍手を糧に、これからも細々とではありますが頑張りますvvもう元気の元です♪


友人から回されてきたバトンの方は、明日辺りにでも回答しようかなと思います。
 

遅くなってごめんす

 投稿者:管理人:小沢海衣メール  投稿日:2008年 7月21日(月)21時23分36秒
  ごめん。こっちはチェックしてなかった…(汗)あんまりここには書き込みないから(苦笑)
いやいや、何年越しでも飾ってくれてありがとう(笑)古い絵なんで、正直仰け反ったけど…そういやこんなのも描いたなあ…って感じで(笑)
沖田君のほうも喜んでいただけて、良かった良かったvvただ褌じゃなくてごめんよ~(>人<)腹チラでなくてもごめん(苦笑)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:山崎 あゆみ  投稿日:2008年 7月19日(土)13時28分35秒
   こっちでは。
 先日は暑中見舞いを有難うございました。鼻血出るかと思いましたが、思い止まりました。
 当サイトに飾らせていただきましたので、お暇なときにでもお出で下さいませv。
 つーか、ごめん。先に謝っとく・・・。

http://f-flight.hp.infoseek.co.jp/

 

そう、黒

 投稿者:管理人:小沢海衣メール  投稿日:2008年 4月 5日(土)21時48分55秒
  え?私、昔と好み変わってない?やっぱり?
だいたいいつも、好みとか先読みされてます、私…(苦笑)
どうしても千年公絡めたいのかい(笑)?それはもういっそ、君が個人誌出しなさい☆
頼むから~アレン受けでお願いよ~(必死)
あ、そうそう、師匠なら13巻から出てるよ~vv是非呼んで(>▽<)b
 

ラビが黒~?

 投稿者:ハル  投稿日:2008年 4月 5日(土)16時55分18秒
  そうか~・・・、読み込みが足りないかな~?もっぺん読むわ!でも、小沢クンがラビ好きなの何となく分かる~。この辺も付き合いの長さか?やっぱ神田だな~、神田が一番描きやすいよ。髪の毛面倒だけど。キャラのイメージが沸きやすいのはティッキーだね。千年公とブックマンの純愛なんて描いたら怒られるか~。因みにクロス元帥の登場が待ち遠しくもある私でした。なかなか会う日が決められなくてごめんよ~。原稿は手渡し出来るよう頑張るから~。  

はやっ!

 投稿者:管理人:小沢海衣メール  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時27分32秒
  ええっ!?もう12巻まで読んだのかい!?
早いな~☆
ええ~ラビ駄目ですか~?
ラビがクリーンかぁ…私的には、実はラビが一番黒いんじゃないかと思ってるんだけどね(苦笑)
でも、何はともあれアレン受けは描けそうですか?個人的にはティッキーも好きなので、ティキアレでも嬉しいんですがvv
 

読~ん~だ~。

 投稿者:ハル  投稿日:2008年 4月 4日(金)14時13分11秒
  12巻まで一気読みしたら、疲れてしまった~。でも面白かった。で、何興味を持ったか?やっぱ、神田だね~、あとティキ!何とも性格の良くない(失礼!)男達が好きなんだな~。ラビも好きなんだけど、クリーンなので何となくイメージが沸かない(何の???)コミックスを読んだらDVDも見たくなりました。ビデオ店にレッツらゴー!ではではまた・・・。  

眼福してきた☆

 投稿者:管理人:小沢海衣メール  投稿日:2008年 3月31日(月)22時10分7秒
  早速見てきました!物凄く豪華なラインナップだったね☆
天○先生のサンジ兄さんはめちゃカッコよかったし、☆野先生のルフィが超可愛くてvv(
アレン好きのルフィ好きとしては、超至福vv)
特に☆野先生のルフィは一時停止までして、食い入るように見ちゃったよ(笑)
しかしアレだけの豪華な先生方に描いてもらえるなんてのは、尾○ッチ先生の人徳だよね~\(≧▽≦)/
教えてくれてありがとうでした☆
 

レンタル掲示板
/3