teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:紗葉菜花  投稿日:2013年 7月 3日(水)22時14分42秒
  体験談のBBSがリニューアルされました。
今までこちらへ体験談を書き込んでいただき
本当にありがとうございました。

引き続き、新体験談の方をご利用くださいね。

※こちらは終了させていただきます。
今までの記事は引き続き御覧になれます。
 
 

本当にそうなりました。

 投稿者: ヤンキーばあちゃん  投稿日:2013年 7月 3日(水)13時28分15秒
  先生!ありがとうございました。孫も居るのに主人と離婚したくて、でもこの歳だしこの先の人生1人で過ごすのも嫌で離婚する事を悩んで先生に相談したら「大丈夫ですよ、すぐ再婚しますから」って先生は笑顔でいいましたよね、私は「この歳でそんな相手絶対見つかるわけない!」って言ったのに先生はまた笑顔で「すぐ再婚する相手見つかります、大丈夫ですよ」って言い切るので半信半疑で帰ってきて、1人で生きてく覚悟も決めて離婚して(笑)
それから2カ月も経たないうちに良い出会い、そして再婚しました!
本当でした。今は毎日が幸せです。本当にありがとうございました!今度は仕事の事を相談しに行きます。よろしくお願いします。
 

いつもお世話になってます!

 投稿者: えりこ  投稿日:2013年 6月12日(水)02時37分10秒
  悩んだり迷ったりした時に、なかなか冷静に自分を見れず失敗や後悔することも多かったですが…こちらのタロット占いに行ってからは客観的に自分をみつめ、どう動いて行ったら良いか、本当は相手は何を求めているのか、など具体的なアドバイスを頂き、冷静に物事を判断出来るようになれました。落ち込んでいる時などは悪いループに陥りがちですが、気付かされることも多く、こちらの占いに出逢えて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします☆  

先日はありがとうございました。

 投稿者:ムロ  投稿日:2013年 6月 1日(土)11時47分2秒
  今回初めてタロット占いをやりました。

今後、どの様にしていけば良いのかとても参考になりました。

また時間が取れたら占いお願いしますm(__)m
 

連絡来ました!

 投稿者:みっきー  投稿日:2012年 9月28日(金)00時09分36秒
  先日はありがとうございました。
彼から連絡来なくて、悩んで先生に相談して一週間以内に来ますよ。って言われて、すごく大きな喧嘩したのに本当に来るのかな?とドキドキしながら待ってたら本当に連絡来ました!!
ありがとうございました☆
相談して良かったです。
 

ありがとうございました

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 9月20日(木)20時35分17秒
  職場での人間関係に悩んでましたが占ってもらった通りに接したら、すごく人間関係が良くなりました。
自分にも問題あった事に全然気がつかなかったので職場に文句を言って退職するところでした。
占ってもらって良かったです。今は楽しく仕事してますよ、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月14日(金)13時52分1秒
  先生、昨日はお誕生日おめでとうございました。自分と同じ誕生日だから覚えてましたワラ
ご無沙汰しておりますが先生に御世話になった事で二度と無理だと思ってたうつ病が落ち着き、仕事にもつき、そして彼女も出来ました。占ってもらった通り、信じて行動起こしてきて良かったです。ありがとうございました。今度は結婚するためのアドバイス聞きに行きます。
 

占い

 投稿者:よしたま  投稿日:2012年 9月12日(水)21時52分59秒
  タロット占いと言いますが、占いの域を超えて
いますね。

的確にカードに出てくるのは凄いと思いました
 

ありがとうございました♪

 投稿者:ちびくま  投稿日:2010年11月18日(木)21時59分15秒
  言われた通りに努力したら 大成功しましたよ ありがとうございましたハート  

☆様

 投稿者:紗葉菜花  投稿日:2010年 9月29日(水)23時44分56秒
  良い方向に向かって 進んで行けるようにアドバイスしていきますので、今後とも 頑張りましょうね☆
コメントありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5