teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴールデンウィーク

 投稿者:21番  投稿日:2010年 4月 4日(日)09時27分47秒
  今年は、5月4日と5日は連盟の試合は組まれないとのことです。  
 

シーズン野球

 投稿者:21番  投稿日:2010年 3月29日(月)00時11分9秒
  いよいよスタートしましたね!!今日の試合(事前準備&集中力etc.)をバネに・・・。でも、いい面も色々ありましたよね!?正直、いいスタートとは言えないんでしょうが、シーズンこれから!!野球みんなで頑張っていきましょう!!  

試合

 投稿者:21番  投稿日:2009年 5月17日(日)12時50分39秒
  入りましたね。5/24→今日の順延。勝てば5/31の朝一です。まずは5/24ですね。文字どおりチャレンジャーの気持ちで100㌫の力を出して勝ちましょう!!  

試合

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 5月17日(日)07時47分59秒
  http://taikai.az2.jp/src/bt1roh60.php?USER=ibl&USERNO=308&mode=imode&id=337

本日中止

次週について、詳細はまた連絡します。

残念(>_<)
 

明日

 投稿者:10番  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時22分22秒
  現在7名!来週試合!

いつも通りでやりましょう!

参加者のみなさん、よろしくお願いしますm(__)m
 

追伸

 投稿者:☆10番★  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時06分1秒
  4名なので練習はしましょう。私は現状△なので何かある場合は参加者で相談をお願いします。中止である場合は林か掲示板への書き込みをお願いします。  

追伸

 投稿者:☆10番★  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時06分0秒
  4名なので練習はしましょう。私は現状△なので何かある場合は参加者で相談をお願いします。中止である場合は林か掲示板への書き込みをお願いします。  

明日

 投稿者:☆10番★  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時51分7秒
  ひとまず4名になりましたね。私は北区のゲームが14時からでそちらか人数足りないようなら参加しないといけないのでまだ△にしておきます。

>会計さん

連絡ありがとう!参加できたら領収書持っていきます。軽く見積もって2万円くらいになります。

全員にメール回せる時間あったら、部費の徴収の連絡もしていきますね。
 

会費

 投稿者:会計  投稿日:2009年 5月 2日(土)14時20分31秒
編集済
  各位

お疲れ様です。会計です。

現時点で、ドリームス残高は65776円とビール券3枚(大瓶×2本)です。
明日、もし練習をやるとなれば会費を持っていきますので、ご連絡ください。

会費支払いの際は、必ず領収書と引き換えになりますので、宜しくお願いいたします。

以上です。不明点ありましたら、連絡ください。
 

日曜日!!

 投稿者:★1番★  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時13分34秒
  現状、まだリアクションが少ないですね↓このままでは中止にせざるをえない感じですね^o^;

ひとまず明日までは粘ります~
 

レンタル掲示板
/15