teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あちょー  投稿日:2009年 7月 6日(月)17時08分37秒
  憲法違反拘束に成る様な宗教能力、影響や強制的な手段は排除しよう!  
 

元気だよ

 投稿者:ひなれんメール  投稿日:2006年 8月28日(月)20時59分23秒
  へまぼけさま

ひなれん元気です。へまぼけの夢を良くみます。夢の中で夢を見ていて
現実が解らない時があります。
ケアマネの試験頑張れ!
華祈も「受験申込した」と言っていたけど、3人目がお腹にいるから
勉強も大変だよね。
でもチャレンジ精神は大切だと思う。

暇が出来たら二人で来てね。
 

残暑見舞い申し上げます

 投稿者:へまぼけ  投稿日:2006年 8月27日(日)22時59分55秒
  元気かなぁ?最近顔合わせてないけど残暑に負けずに健康で過ごしてるかな?(^^:)
こっちは時々喧嘩もしながら仲良くやってるよ。
ケアマネ試験、お互いに受ける予定なので10月22日に向けて頑張ってるよ。
受かったら今の職場はやめるつもりやよ。
そのうち顔出すね。そのときはご馳走よろしく~(^_^)
 

こんにちは

 投稿者:HIDE  投稿日:2006年 8月14日(月)13時51分20秒
  祝福かつ激励のお言葉、ありがとうございます。
今月末頃に認定証等が届くようです。

エキサイトで「総務管理士」と入力して検索しておりましたら、
かなり後半ですが、「ひなれんのプロフィール」で登場しました。
私はまだ30代半ばで、まだまだ頑張らなければいけない年代です。

猛暑が続きますが、ご自愛お祈りいたします。
 

おめでとうございます

 投稿者:ひなれんメール  投稿日:2006年 8月13日(日)22時15分36秒
  HIDE様
私が総務管理士資格認定試験合格通知を受けたのは平成11年8月20日です。
私は総務管理士の養成講座を通信で終了し、その後受験しました。6科目受かると思っていなかったので驚きました。
仕事は小さな会社の事務全般をしています。仕事に活かされているかどうか解かりませんが、合格は自信には繋がりました。
合格後、「総務管理士合格者会」への入会の案内がありましたが入会しませんでした。
でも今は少し後悔しています。入会していてば、いろんな情報交換が出来、もっと勉強になったと思います。私は今年61歳です。もう少し仕事は続けるつもりです。
HIDE様の益々のご活躍をお祈りいたします。

「検索で」とのことですが、何で検索され、HPアドレスはどうして解かったのでしょう?
メールやブログにコメントいただければ嬉しいです。

http://www4.cty-net.ne.jp/~seisen

 

はじめまして

 投稿者:HIDE  投稿日:2006年 8月13日(日)18時14分30秒
  検索で総務管理士認定試験に合格されている方を見つけ嬉しかったです。
最近、この試験を知り、
先月直接認定試験を受験しました。
労働保険事務分野がきわどい点数でしたが、
合格通知(6科目全部)が届きました。

今後とも職務に反映してゆく所存です。
 

ありがとう

 投稿者:ひなれん  投稿日:2006年 7月 4日(火)07時39分53秒
  へまちゃん
ひなれん 61歳になったよ。
まだまだ元気(^^♪
今日は仕事を休んで「火の谷温泉」に連れて行ってもらうよ。
私も月1回は仕事を休んでストレス解消している。

病気との付き合い長いね。辛いと思うけど、絶対直るよ。
自分にとってのBestで日々過ごして・・・・
 

誕生日おめでとう

 投稿者:へまちゃん  投稿日:2006年 7月 4日(火)01時35分36秒
  ひさしぶり~!誕生日おめでとう!

時季のせいか、ビールの飲みすぎか、ストレスかまたまた現在持病再燃中(+_+)
おそらく全部が原因かなぁ。

旅行いってストレス解消してるけど、なかなか病気と付き合うのは大変だよ。
先月は上高地へ行ってきたので、おみやげもっていくよ~!
 

HPのリニューアル

 投稿者:ひなれん  投稿日:2006年 6月25日(日)20時35分14秒
  三十路の女様
HPのスタイル 少し変更して見やすくなったと思うけどどうですか?
ブログ見てくれてありがとう。毎日更新できるといいんだけど・・・・・
ブログからの「コメント」も待っています。

http://www4.cty-net.ne.jp/~seisen

 

見たよ

 投稿者:三十路の女  投稿日:2006年 6月25日(日)01時46分38秒
  ブログ見たよ~お弁当の写真載せてもらって・・・なんだか照れます(笑)こんなことならもう少し気合を入れて作ればよかったかな(笑)ひなたの写真もなんだか跳ねてるんだか踊ってるんだかの瞬間の写真・・いい感じでした。7月になったらすぐに半日保育になって、魔の夏休みがやってくるよ~。でも天気のいい日は当分ベランダプールで飽きずに遊んでくれそうだから、しばらくはその手で過ごそうと思ってるよ。  

レンタル掲示板
/4