teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡いただけますか?

 投稿者:入団希望者メール  投稿日:2010年 5月20日(木)11時01分58秒
  硬式野球選手です。
メールが送信できませんでしたので
こちらへ書き込ませていただきました。
詳細お話したいので、ご連絡願えますでしょうか?
 
 

こんばんは

 投稿者:大西メール  投稿日:2010年 3月24日(水)23時24分15秒
  一度見学したいのですが、今月の27日は練習ないしは試合ありますか?
恐れ入りますが、早めなご返事をお待ちしています。
 

はじめまして

 投稿者:望月メール  投稿日:2009年11月18日(水)15時53分22秒
  こんにちは。
メールが送れなかったのでこちらに書き込みさせていただきます。

19才大学生、マネージャー志望です。
可能でしたら一度見学に行かせていただきたいです。

連絡お待ちしています。
 

質問

 投稿者:野球人間  投稿日:2009年 9月15日(火)12時42分12秒
  選手の平均年齢は何歳くらいですか?  

入部希望です

 投稿者:入部  投稿日:2009年 8月23日(日)21時35分42秒
  メールしたんですが返信がないのでこちらに書きます。
至急連絡待ってます!!
 

入部したいのですが

 投稿者:入部希望メール  投稿日:2009年 6月27日(土)19時31分53秒
  入部したいのですがメールができなかったのでこちらに書きます。
連絡お願いします。
 

日程について教えてください。

 投稿者:のぎメール  投稿日:2009年 5月28日(木)10時29分19秒
  6月と7月の練習,練習試合,公式戦の日程を教えてください。  

入部希望の者です

 投稿者:河野 涼メール  投稿日:2009年 5月17日(日)18時04分12秒
  高校生なんですが野球が好きでクラブチームに入りたいと思っています。
・河野涼・17歳・荒川工業高校2年・外野手、一塁手、投手、左投げ、左打ち
・平井駅
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:TKY  投稿日:2009年 5月14日(木)10時30分19秒
  自分は硬式のクラブチームを作ろうと考えている者です。
連盟に加盟する際には、どのくらいの費用が必要なのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。
 

メールが送れません

 投稿者:TΛNΛ  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時24分33秒
  入部希望でメールを送りたいのですが、送れません。どうしたらいいですか?  

レンタル掲示板
/14