teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/361 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: なつかしのB360

 投稿者:うめさんメール  投稿日:2008年10月 8日(水)23時52分14秒
  通報 返信・引用
  > No.348[元記事へ]

>KAZUさんへのお返事です。

 ありがとうございます。
 確かに,日本の戦後賠償として現地生産していたようです。でも,現在は生産されていないと思います。現在は,廃車から部品取りしたり,パーツを独自で造ったりして維持しているような気がします。かなりきれいに見えるクルマもありました。
 マツダらしい,他の車種(トラック)も見ました。まだブログには上げていません。B360の画像は,ブログに上げていないものもあります。

 タイは,だんだん雨季から乾季へ変わっていく時期だと思います。いずれにしても暑いです。私が住んでいる京都南部は,昼間はまだ暖かいですが朝晩は寒くなってきました。

 なかなかお役には立てないかも知れませんが,また何かあればいつでもどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/umekin/

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/361 《前のページ | 次のページ》
/361