teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/361 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミャンマー旅行

 投稿者:かずみんとん  投稿日:2014年10月10日(金)18時44分22秒
  通報 返信・引用
  ネットサーフィンしていて、この掲示板を見つけました。もし、ご存知でしたら、情報提供をお願いしたいのですが…(この掲示板、今も動いているでしょうか?)

実は来月、どうしても用事があって、ミャンマーへ独りで行くことになりました。もちろん、初めてのミャンマーです。モウラミャインからパオ村へ行きたいのですが、ヤンゴンとモウラミャインの往復にバスを利用するのが難易度が高そうで困っています。旅行の日数が非常にタイトなので、朝、ヤンゴン空港についたら、そのままタクシーでアウンミンガラー・バスセンターへむかい、チケットを購入しようと思っているのですが、バスセンターの敷地が無茶苦茶広く、すべてビルマ語表記という情報を知り、どうしたものかとかなり不安です。時刻表も、現地に行かなければ分からないでしょうか…。どなたか、アウンミンガラー・バスセンターの情報に詳しい型がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ほんとーに困ってますぅ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/361 《前のページ | 次のページ》
/361