teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは^^

 投稿者:森の風  投稿日:2007年 7月20日(金)22時00分8秒
  さっそくリンク貼ってくれて、どうもありがとう~☆
しかも、とっても素敵に紹介してくれて・・・(涙)

ま・・・あっ違った!ぶ~さん♪(←しらじらしい)

コメントもすごく嬉しい♥
又遊びに来てくださいな。
私もちょくちょく訪問しますね~
 
 

kasmさん

 投稿者:ぶ~  投稿日:2007年 7月17日(火)22時09分28秒
  MY パソコンデビューおめでとうございます♪
ぜひ その勢いでぶ~のページにも遊びに来てください。

はぁ・・・
私も夏休み。欲しいなぁ・・・
 

こんばんは

 投稿者:あつパパ   投稿日:2007年 7月16日(月)22時15分10秒
  ぶーさん
リニューアルおめでとう。
今日こっちは、家から一歩も外へ出ずじまいで、
だらだらしてました。
ていうことで、来週はキャンプに行く予定
道具も干さないとカビてしまう。
って口実かな?

http://atu-papa.hp.infoseek.co.jp

 

Re:お疲れ様

 投稿者:ぶ~  投稿日:2007年 7月15日(日)23時43分30秒
  こちらこそありがとうございました&お疲れ様でしたm(-_-)m

書き込みしてもらってて よかったです☆メモの通りのはずなのになぜかたどり着けなくて・・・検索しまくり。かなり頑張ってみましたが、この時間。
『もしや?!』と思って、ここに来たら!!!

またまた刺激されて頑張ろうかなと思っています。半年振りに更新するゾっ!(気合だけ)
では 期待せずに待っててください。新しい技覚えたら教えてくださいね~っ。
 

お疲れ様

 投稿者:あつぱぱ  投稿日:2007年 7月15日(日)22時59分37秒
  今日はどうもありがとう。(^O^) 一つ大きな行事も無事終え、ただちゅうも、
これから一家の主として、頑張って行く事でしょう。又皆で釣り、キャンプなどオフ行きましょう、それと、リンク貼らせてもらいました。では、オンオフ共、又キャップにもヨロシク--ではでは( ゚∀゚)!     araraこと、あつパパでした。

http://atu-papa.hp.infoseek.co.jp

 

RE:|゚⊇゚)ノ アケオメーオヒサシブリーデン

 投稿者:ぶ~  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時00分38秒
  お久しぶりですっ!!!
海には全然 ぜんっぜん 行けてません↓↓

最近みょ~っにあったかいし、ウズウズしてるんですけどねぇ。キャップの転職で休みが合わず、なかなか行けそうにありません。(不満っっっ)
一応 3/21計画中です。会えるかなぁ~???

また釣果情報楽しみに待ってます♪
HP更新もお忘れなくっ!・・・
 

|゚⊇゚)ノ アケオメーオヒサシブリーデン

 投稿者:sir@  投稿日:2007年 3月 1日(木)18時50分49秒
  あけおめ!そしておひさしぶりです
なかなかお目にかからないですけどこっちきてますかぁ?
ヤリイカはまぁまぁって感じで釣れてますよ
そして今年の目標
アオリ2Kgアップ釣ったるどおおお!
 

2007年

 投稿者:ぶ~  投稿日:2006年12月27日(水)22時02分57秒
  ぜひ皆さんの新年の目標も教えて下さい♪

ここに一筆掲げてみては?!
 

RE:久しぶり!

 投稿者:ぶ~  投稿日:2006年 9月27日(水)22時16分55秒
  今週末は海でお会いできるかも♪ですっ!

ぶ~のページにもまた遊びに来てね☆
 

久しぶり!

 投稿者:岐阜支部長  投稿日:2006年 9月26日(火)22時37分16秒
  元気っすかぁ?
いろいろあって携帯番号変えてしまいました。連絡遅れてスイマセンです
やっとパソコンが手に入ったので書き込みしてみました。
今年の夏は引越しとかあってバタバタしてました。ようやく落ち着きゆっくり海に行けますゎ!っていってもちゃっかり行ってました。
今年のアオリはどうっすかぁ?なんかあまりよくないような気もするけど…
 

レンタル掲示板
/4