teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


kowaどの

 投稿者:Vique  投稿日:2010年10月11日(月)16時05分0秒
  ドイツライブの前に、とりあえず11/13(土)関内で演っときます!!(^^)  
 

欧州ライブ

 投稿者:kowa  投稿日:2010年 9月27日(月)03時57分31秒
  そろそろドイツ公演しないかい?  

9/19T☆ROCKSライブ

 投稿者:ミワッチ・チビキンソン  投稿日:2010年 9月11日(土)21時29分13秒
  いやぁ~改名では無いのですよ。。。またの名です(笑)

11/13は関内のBB STREETですね~予定しときます!

オダサガT☆ROCKS場所知ってます?
HPの地図に写真つき案内が出てるのでーもし来て頂けるんでしたら
ご参考になさってくださいね~~♪
http://t-rocks.jp/t-rocks

スティーブ野村ハリス共々お待ち申しております!(笑)
 

ミワッチさま

 投稿者:Vique  投稿日:2010年 8月29日(日)20時35分2秒
  また。改名したんですね!
おめでとうございます(^^;)

たぶん行けるかと思うので、予定しておきます。


今度は、メイデンですか~。
やりますね~!
やっぱり、スティーブ・ハリスさんがいらっしゃるんでしょうか?(^^)

ちなみに、まだこのHPにも載せていませんが、シニカのライブも
決まっちゃいました!

11/13(土)!
久々にBB STREETです!

よろしければ、また遊びに来てくださいませ。m(_ _)m
 

IRONBUCKET★ライブ告知

 投稿者:ミワッチ・チビキンソン  投稿日:2010年 8月20日(金)21時12分35秒
  またの名をミワリー・バーデンと申します(笑)

シニカの皆様いかがお過ごしでしょうか~?

いつも無断拝借してしまいまして、すいません!

えー、今回はIRONMAIDENのゆるゆるコピバン
でのライヴ告知させてくださいませ~☆

2010/09/19小田急相模原T☆ROCKS
17:45Open 18:00Start
※受付でバケツ見に来ましたで無料!
(ドリンク代別です)

1 LIVERHEARTS(レディース80年代HRコピバン)
2 RHOAGUNS(大王率いるブルーズロック)
3 IRONBUCKET(asIRONMAIDEN)←ここです!

IRONMAIDEN初期の王道曲が中心です.

ライブ後はお客さんも自由参加の打ち上げ
(ドリンクは各自オーダー)もありますので
よかったら遊びにいらしてくださいね~♪★

失礼しました~~

 by IRONBUCKET★ミワッチ・チビキンソン
 

0515inGUPPY

 投稿者:営業ミワリー  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時37分7秒
  どーも、いつも無断拝借してすんません(^^ゞ

でも、たまには覗いてください・・・(笑)

おー練習日♪
もし当日お越し頂けるのでしたらお金払う前に私を呼んでくださいね~!
出演前なら前売りお渡しできますので~!

では~ (^-^)ゞ
 

何気に見たら

 投稿者:なべ  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時53分46秒
  真鶴シェンカーやるんですか!
ちょっと行けるか分からないですが,行く方向で調整したいと思います.
ちなみに今日も横浜にいたりします.
 

書き込みありがとうございます!

 投稿者:Vique(まさと)  投稿日:2010年 5月 2日(日)18時01分22秒
  ミワリーさん

書き込みありがとうございます。
うちのHPなのに、あまり頻繁に見に行かないので、しばらく放置してしまいました・・・(^^;)


シニカは、超スローペースバンドなので、なべちゃんが大阪在住でも続きますよ~。
たぶん、心配なしです。

5/15は、うちの練習日なので行けたらなべちゃんとでも行きます。

では、がんばってください!!
 

おじゃまします~♪

 投稿者:ミワリー・バーデン  投稿日:2010年 4月19日(月)16時00分22秒
  ご無沙汰してます~
真鶴シェンカーグループ営業ミワリーです♪

シニカの皆様お元気でしょうか?
ナベちゃんが大阪に転勤してしまってシニカはどーなるの( ̄□ ̄;)!!
と思いましたが~続けられる事聞いて安心しました♪

またまた勝手ですが告知させてくださいm(_ _)m

★真鶴シェンカーグループ 第四回公演のお知らせ★

5月15日(土) いつもの横浜日ノ出町ライブバーGuppy

Start:だいたい19:30~
マスターの気分しだい・・・ですが(笑)今回うちら先の出演です。
対バンはB.B.CROSSとゆうオリジナルロックのバンドです。

当日\1500(Dr付き) 前売り\800(Dr付き)
※来て頂ける方ご一報を

今回はMSGのレア曲も少々ご披露できるかもです・・・(*^m^*)
良かったら遊びに来てくださいね~♪

GuppyHP http://homepage1.nifty.com/bluesknk/guppy.html

おじゃましました~m(_ _)m
 

Re:ライブ告知

 投稿者:なべ  投稿日:2009年10月22日(木)23時01分47秒
  7日っすかぁ.
用事が入るかも.そしたらごめんちゃい.
 

レンタル掲示板
/6