teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スマン…

 投稿者:A16  投稿日:2016年 4月22日(金)22時42分44秒
  行きたいけれど、鎌倉下検なので…
またお誘いください!
 
 

行きたいけど

 投稿者:  投稿日:2016年 4月20日(水)05時59分57秒
  前の日が歓迎会だから、飲みすぎたらいけないなあ!
行けそうだったら井坂に電話します。
 

23日

 投稿者:にしむら  投稿日:2016年 4月15日(金)19時04分59秒
  息子たちのサッカーが12時までなので参加できないです。申し訳ないです。  

(無題)

 投稿者:いくめん  投稿日:2016年 4月15日(金)07時21分26秒
  南区は引退ですが、まだまだボールは蹴りましょう!
お誘いです!

4月23日土曜日12時から14時、しんよこフットボールパークでボールが蹴れます!人数が2.3人集まればそこに混ぜてもらおうと思います。みなさん、どうですか?
 

ごめんなさい

 投稿者:  投稿日:2016年 3月24日(木)20時50分14秒
  最終戦は家族サービスと重なっているのでいけません‥
最後にみんなと球を蹴りたかった
 

いきますよ。でも、

 投稿者:  投稿日:2016年 3月24日(木)16時20分28秒
  集まらなさそうですね。  

ごめんな

 投稿者:監督  投稿日:2016年 3月24日(木)13時21分45秒
  最終戦ですが、大学の教授の退官式で東京にます。参加できず、ごめんなさい。中丸の獲得もできず、ごめんななさい。  

参加できないです

 投稿者:にしむら  投稿日:2016年 3月24日(木)07時50分32秒
  子どもたちのサッカーの時間と重なっていて参加できないです。今年はほとんど参加できず申し訳ないです。  

(無題)

 投稿者:いくめん  投稿日:2016年 3月24日(木)06時35分8秒
  前回来たメンバーには伝えたんですが、行けないんですよ~
南区は毎回厳しい人数でしたが、とにかくみなさんとボールを蹴れて楽しかったです!これで終わりではなく、今度は単発で大会にでましょう!今年もちゃぷめんを楽しみましょう!
 

南区FSL最終戦

 投稿者:A16  投稿日:2016年 3月23日(水)23時22分41秒
  3/27(日)@清水ヶ丘,9:00最終戦あります。
今年度というか南区最後の試合です。
みなさん集まれますか?
明日中に参加可否の書き込みよろしくお願いします。
では、スタート!!

 

レンタル掲示板
/164