teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 少年野球でのスローガンは?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

 投稿者:スポスタ  投稿日:2012年12月 7日(金)20時31分13秒
  御チームへの書き込み大変失礼致します。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナル記念ポスター】
をご提案!!
A2ポスター ~2,900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、個人様としても、お申し込み頂けます。
広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.sposta.net/

 
 

スポスタ ご案内の件

 投稿者:豊田 恵一  投稿日:2012年12月 7日(金)07時28分4秒
  御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
              をご提案しています。

A2ポスター ~2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.sposta.net/

 

県大会、初戦突破ならず

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 7月29日(日)17時34分41秒
  28日から開催された夏の奈良県大会が猛暑の中でスタートしました。
わがホワイトイーグルスは、葛城市代表の疋田ボーイズさんと対戦しましたが、三対十と残念な結果に終わり、またもや初戦突破することができませんでした。
初回に辰郎選手の左中間へのエンツーから、一点を先制しましたが、投手陣の乱れ、守備のミスなどが重なり失点を重ねてしまいました。
当日には、猛暑の中にも関わらず、応援にかけつけていただいた方々、本当にありがとうございました。今年度の残り試合を頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

夏の県大会、対戦チーム決定!

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 7月23日(月)11時48分38秒
  22日に万葉ホールにて、夏の県大会の組み合わせが決まりました。
夏の県大会は、7月28日(土)29日(日)30日(月)の3日間で橿原市運動公園野球場他で開催されます。
わがホワイトイーグルスは、開会式後、Cグランド(ソフトボール場)の第1試合で、葛城市の疋田ボーイズさんと対戦することが決まりました。以前にも練習試合などで対戦したこともあり、お互いに初戦突破を目指していると思います。
今週に平日練習をし、大会当日には西邨主将を中心とした、ホワイトの盛り上げて勝利をつかむ野球で初戦突破を目指します。
ホワイトOB、ホワイト関係者、ホワイトファンの方々、時間がありましたら応援に駆けつけていただけたらと思います。
春の県大会の経験を生かし、夏の県大会では初戦突破を第1に頑張るぞ!!
 

夏季少年野球御所支部大会優勝!

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 7月16日(月)23時45分50秒
  ホワイトファン、ホワイトOB、ホワイト関係者の方々、やりました!
わがホワイトイーグルスは、7月8日・15日の二日間で開催された夏季少年野球御所支部大会で、見事優勝の栄冠を勝ち取ることができました!本当にうれしいです!
今春に県大会出場を決めたものの、初戦で大敗するといった結果に終わってしまい、今夏の大会で県大会出場を目標に、練習や招待試合で経験を積んできました。
招待試合では2試合目に進めなかったりリーグ戦では勝ち進めなかったりと、苦労する時期がありました。また、労金杯をかけた御所市の大会でも準優勝に終わっていました。
勝つことの喜びや自信が味わえないまま、この大会に挑みました。しかし、今まで練習は少しずつですが積み上げてきました。その中で、選手達も少しではありますが、力をつけてくれたかと思っていました。
そして、迎えた夏季御所支部大会。8日の初戦はガッツタイガース戦でコールド勝ちし、いいスタートが切れました。むかえた今週の15日の準決勝戦である御所ルーキーズ戦、気の抜けないチームでしたが、この時期までに成長した山本選手がすばらしいピッチングを見せてくれました。また、長尾選手もレフトへの大きな飛球をキャッチしてくれました。打線では主軸の西邨選手、住田選手のホームランなどが飛び出し、終わってみればコールド勝ちという結果で、県大会出場を決めました。
でも、喜びはありません。ホワイトは御所市では優勝を目指していましたから、優勝して県大会に挑みたかったのです。そして、迎えた決勝戦の葛少年野球部戦。先発の田中選手のピッチングは4回を1失点に抑える好投でした。打線も長打がなくてもつなげるバッティングで2回で5点をとりました。そして、最終回はチーム1のムードメーカーである西邨選手が0点に抑え、見事栄冠をつかみ取ることができました!
本当によく頑張ってくれました。守備のエラーも少なくなり、西邨主将が「のっていけば勝てる!」の通り、全試合でそのムードで対戦できたと思っています。
当日に駆けつけていただいたホワイト関係者の方々、ホワイトOBの方々、本当にありがとうございました。また、今まで応援していただいたホワイトファンの方々、本当にありがとうございました。この勢いで、夏の県大会での初戦突破を目指します!
抽選会は22日、県大会は28日からです。
ホワイトOB、関係者、ファンの方々、各地での応援をお願いします。

監督 西邨
 

夏季御所支部大会

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 7月 6日(金)20時07分17秒
  いよいよ夏の大会の予選が始まろうとしています。
御所支部は、御所市民グランドにて、7月8日・15日の2日間で開催されることになりました。
わがホワイトイーグルスは、8日の第2試合にガッツタイガースと対戦します。
その試合に勝てば、15日の第2試合に御所ルーキーズと対戦します。
この準決勝戦で勝利すれば、県大会出場が決定します。
しかし、わがホワイトは、夏の御所支部大会の優勝を目指しています!
今年度の県につながる最後の大会を、優勝の栄冠で締めくくりたいと思っています。
まずは、この日曜日の1回戦を勝利するために頑張りたいと思いますので、ホワイト関係者の方々、ホワイトOBの選手達、ホワイトファンの皆様、各地での応援をお願いします。
時間がありましたら、大会会場に来ていただけると、力強いです。
めざすぞ、県大会出場!

監督 西邨
 

更新ごぶさたしてすいません

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時58分28秒
  しばらく更新ができませんでした。
ブロック大会での敗戦の後、更新を途絶えてしまいました。申し訳ございません。
私の個人的な事情で、ホワイトOBの長男・次男の応援に集中してしまいました。
しかし、ホワイトを築き上げてくれた戦士の一員ですので許してください。
そこで、明日は、次男(シンジロウ戦士)の最後である大会の2戦目を迎えます。
父親として、できる限りのことをしてあげたいので、明日は「応援団長」として見守っていくつもりです。明日を勝利すれば日曜日にも試合があり、その試合に勝てば晴れて全国大会「神宮」への切符を手に入れることになります。キャプテンとして、ホワイト戦士OBとして力を発揮し、勝利してほしいと思っています。
この2日間は、次男の試合に専念します!!
吉報を待っていてください!

監督、兼、元ホワイト応援団長の西邨より
 

休日診療についてのお知らせです。

 投稿者:あすか鍼灸整骨院  投稿日:2012年 5月20日(日)15時05分51秒
  ※緊急を要するスポーツ外傷の為の休日診療のお知らせです。※

ホワイトイーグルス様、はじめまして奈良市でスポーツ外傷を中心に治療をおこなっているあすか鍼灸整骨院です。

当院では、『明日、試合のため土曜日に治療してほしい』 『日曜日に試合で怪我をして、今すぐ怪我の状態を診てほしい』など、どうしても休日に治療を希望される方を対象に完全予約制で診療をさせていただきます。

完全予約制のため、ご希望の際は必ず事前に電話連絡をお願いします。
連絡をして時間を打ち合わせさせていただきます。

又、当院には疲労回復・怪我の早期回復に絶大な効果を発揮する酸素カプセルを導入しております。

詳しくは下記の当院ホームページをご覧ください。
     ↓
http://www.asuka-sports.com

あすか鍼灸整骨院 0742-22-0120
奈良市大豆山町5番地

近鉄奈良駅から徒歩2分
駐車場もあります。

スポーツ外傷に関することでしたら気軽にご相談ください。
 

春季大会優勝!ブロック大会へ!

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 5月11日(金)21時07分7秒
  ホワイトファンの皆様、連絡が遅れました。
ホワイトの選手たちは、頑張りました!見事、春季大会で優勝し、ブロック大会への切符を手に入れました。
御所市の春季大会は、5月5日に御所市民グランドにて開催されました。この大会では、保護者会長の曲谷が開会宣言をし、主将の西邨辰郎選手が選手宣誓をして開会されました。これも、何かの導きだったのか・・・。
初戦は、今大会から参加した御所ルーキーズでした。昨年も対戦してきましたが、気の許せないチームでした。この大会では2対6で勝利し、初戦を突破することができました。この勢いで、2試合目は葛少年野球部と対戦し、強打爆発で12対1と圧勝しました。
そして、決勝戦。選抜大会でも決勝で対戦した葛上アローズ。やはり、なかなか点が取れずにいましたが、1対3で逃げ切り見事優勝することができました。
選抜大会では雨天の中での対戦でしたので、この大会で力を試されるのかと思っていました。しかし、ホワイトの選手達は、その力を発揮して優勝を勝ち取り、御所市で1番のチームであることを証明してくれたと思っています。
本当にうれしかったです。選手達も招待試合などで、エラーをしながら敗戦をするといった経験を、この大会では生かしてくれたと思っています。エラーはあってあたりまえ。でも、そのエラーを他の選手たちがカバーしあいながら、勝利につなげてくれたと思っています。
なんといてもチームの雰囲気を盛り上げてくれたのは、辰郎選手だと思います。今までの苦労を忘れずに、この大会でも活躍してみんなを引っ張ってくれていました、頭が下がります。
心から「おめでとう、よくがんばってくれた。」と言ってあげたいです。
さて、ブロック大会は、明日の12日に「たかもち小学校」にて開催されます。当日に抽選するので、対戦チームはわかりませんが、どのチームであれ「ホワイト野球」を貫いていくつもりです。
ホワイトOB、ホワイト関係者の方々、ホワイトファンの方々、今まで応援ありがとうございました。この勢いで、どんどん躍進していくつもりですので、今後とも各地での応援をお願いします。

監督 西邨より
 

県大会は、大敗。しかし、この教訓を生かすつもり!

 投稿者:360監督  投稿日:2012年 4月 5日(木)20時32分50秒
  まずは、県大会を体験した選手達にお疲れさまと言いたい。
試合結果は、12対2という大差で負けてしまいました。しかし、この選手達があの雰囲気を体験したことは大事だと思う。
私自身指導力のなさや、練習の未熟さを痛感しました。
この悔しい思いを今後の春の大会や夏の県大会出場に向けて、必ず生かすつもりです。
応援にきていただいた、ホワイトOB、ホワイト関係者、ホワイトファンの方々、本当にありがとうございました。次の機会には、成長した選手達を見ていただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

西邨

最後に保護者の方々、急な応援を依頼してごめんなさいね。とてもうれしかったです。選手達もこれから頑張ってくれるはずですので、今後も機会があれば応援してくださいね。

元応援団長の西邨より
 

レンタル掲示板
/33