teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPリニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月10日(水)23時07分53秒
  一部リニューアルしました。  
 

セイルヒロシマ2008開催について

 投稿者:セイルヒロシマ実行委員(藤井)メール  投稿日:2008年 4月19日(土)22時25分14秒
   貴ヨット部におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、本年度も5月17,18日、広島市観音マリーナにおいて、セイルヒロシマを開催いたします。ついては、大会ホームページ(http://www.sailhiroshima.com)にて詳細等ご案内しておりますので、是非ご参加くださいますようお願いいたします。
 なお、大会期間中、招待選手による講習会も予定しております。
 ご参加お待ちしております。

 セイルヒロシマ実行委員会

http://www.sailhiroshima.com

 

(無題)

 投稿者:徳島大学ヨット部メール  投稿日:2007年 4月 7日(土)09時21分57秒
  突然の書き込み失礼します。
徳島大学ヨット部の中野と申します。今、私の部ではスナイプセールが不足しており、練習も充分にできない状況です。もし、よろしければスナイプのセール(メイン・ジブ)を売って頂けないないでしょうか。レースも間近に迫り、部員一同満足のいく練習をしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
乱文、失礼い致しました。
 

第33回全日本写真掲載について

 投稿者:名古屋市役所ヨット部小島  投稿日:2006年 9月15日(金)11時55分13秒
  第33回全日本自治体職員ヨット競技会では、お疲れ様でした。競技の模様等の写真を名古屋市役所ヨット部のHPにアップしましたので、ご覧ください。なお、HP内には最新部報(9月号)にその模様が報告されておりますので合わせてご参照ください。
名古屋市役所ヨット部副部長小島
 

自治体戦

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月30日(金)00時48分6秒
  自治体戦のレース公示がありました。
http://www.asahi-net.or.jp/~za2m-kmy/33-yoko.pdf
今年こそ半田をストップさせないと!!
全然 練習してへんけど大丈夫かな・・・
 

あきっこ@水泳部さん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月18日(日)20時46分55秒
  何ヶ月ぶりかにページを開いてみたら、水泳部さん遊びに来てくれたみたいですね。  

はじめましてm(_ _)m

 投稿者:あきっこ@水泳部  投稿日:2006年 3月14日(火)23時42分5秒
  突然お邪魔します。

大阪市役所ヨット部のみなしゃん、初めまして。

大阪市役所水泳部のHPばかりに力を入れて練習は適当、
水泳部HPの管理人をしております、あきっこと申します。

ヨット部さんと同じくバドミントン部に相互リンク貼って
もらっています。

よろしければ水泳部のほうにも遊びにいらしてください。
それでは。
 

はじめまして。

 投稿者:バドミントン部  投稿日:2005年 5月25日(水)23時12分47秒
  書き込み第1号で失礼します。
(相互)リンクよろしくお願いします。

なんだかんだありますけど、クラブはともにがんばりましょう。
 

ためしに

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月22日(日)00時36分32秒
  ホームページ開設しました。  

レンタル掲示板
/1