teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やったぜ!

 投稿者:10yen_Drums  投稿日:2010年 7月31日(土)23時11分7秒
  東海大相模が夏の甲子園の切符を手に入れました。
在学中はもとより、ウチのJrが在学中も機会がなかったので、やっとです。
出来ればTVで決勝戦を見たかったのだが平日だったので、WEBで経過を見ていました。
全国優勝してくれると良いのだが。。
 
 

すっかりごぶさた

 投稿者:10yen_Drums  投稿日:2010年 6月19日(土)18時15分44秒
  このBBSもすっかりごぶさたとなってしまいました。
もし見た10円メンバーがいたら、何でも良いので書き込みをお願いします。
 

祝退院

 投稿者:10yen_Drums  投稿日:2009年 4月12日(日)21時40分51秒
  しばらく掲示板を見るのを忘れていました。
遅まきながら、Bさん退院おめでとうございます。
随分長かったのではないですか。
完治して落ち着いたら集まりましょう。
 

復活!

 投稿者:10yen_B  投稿日:2009年 3月15日(日)22時32分32秒
  ご無沙汰してます。
先日やっと退院しました。いろいろとあって長引いてしまいました。
まだしばらくは病院通いが続きそうです。
来月になれば完治?していると思うので、4月にでも集まりますか。
落ち着いたら連絡します。
 

CHANGE

 投稿者:10yen_Drums  投稿日:2009年 2月22日(日)16時45分19秒
  2月から勤務先が変わりました。
勤務地も大井松田ということで、今までの大崎とは反対方向です。
詳しくは今度会った時に話します。
 

ビックリです

 投稿者:10yen_Drums  投稿日:2008年12月11日(木)22時04分14秒
  大変ですね。お大事にして下さい。
また戻って来て、落ち着いたら会いましょう。
 

入院中です

 投稿者:10yen_B  投稿日:2008年12月 9日(火)12時28分0秒
  膝の手術の為、入院中です。退院は1月に入ってからと思われるので、申し訳ないが年末年始とも参加出来そうにありません。
退院したら飲みに行きましょう!
 

師走になりました

 投稿者:10yen_Drums  投稿日:2008年12月 7日(日)21時41分17秒
  ごぶさたしている間に12月になりました。
とりあえずいつものパターンで忘年会しますか?
それとも年明けの方が良いですかね?
 

先ずは

 投稿者:10yen_G  投稿日:2008年10月20日(月)22時45分55秒
  手術無事でよかった。
お大事にね。

また次回、連絡とって集まりましょう。
 

おだいじに

 投稿者:10yen_B  投稿日:2008年10月19日(日)22時35分45秒
  それは大変ですね。
実は自分も3日は都合悪いので来年ということに
しましょうか。
そのうちまた集合しましょう!
 

レンタル掲示板
/8