teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ティレモ  投稿日:2011年 7月24日(日)00時39分14秒
  こちらの方 手付かずでごめんなさい。
狐はしばらくしたら 反映させますので お待ちを!
 
 

修正の件

 投稿者:ティレモ  投稿日:2008年10月16日(木)22時56分51秒
  憂さん
折角教えてもらったのに反映できなくてごめんなさい(;;
4ヶ月も^^;

近々反映します・・・orz
 

(無題)

 投稿者:修正  投稿日:2008年 6月14日(土)00時50分12秒
  filter:alpha(opacity=80);-moz-opacity:0.80;opacity:0.80;

div入れたら基本brいらず
weight,height,display:blockないからメニューの動作が違う(fx,opera)
 

オーマイゴッド

 投稿者:ティレモ  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時25分54秒
  タグが文章に反映されてしまった(^^;

>左メニュー
>div/h/brなどが無いから正しくない
[DIV]と[BR]を追加
 

修正完了(狐)

 投稿者:ティレモ  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時24分21秒
  >狐/opera
ひとまず狐を修正。

>左メニュー
>div/h/brなどが無いから正しくない

を追加

>bbs背景半透明
>多分filter:alpha~でないから半透明にならない
憂さん
なんとこれはIEとFireFoxの仕様上の問題だったのよ。

filter:alpha~は存在済みだったので、
firefox(狐)では「-moz-opacity:」を半透明指定として扱う仕様のため、
-moz-opacity:0.80 を追加。

filter:alpha(Opacity=80);
⇒filter:alpha(Opacity=80);-moz-opacity:0.80;}

>memories紫
><body bgcolor="#9966cc" link="#9966cc" vlink="#9966cc" alink="#9966cc">が余分
この一行を削除

狐だけ確認なので、operaは――・・・
憂さんか、樹李が見てくれるというのもありですけどね。(コラ

まあ、近いうちに見ときます。

教えてくれてありがとう。^^
 

修正らじゃ (>Д<)ゝ”

 投稿者:ティレモ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時51分0秒
  放置はお気になさらず!
HPのほう、近々修正しておくね。

1年経つのも早いねー(--;


INのほうは了解っす(*/ー≦)

エルさんとのお話で

クラブ目標
「暇な時にINしてマイペース一番」に変わってます。

なのでIN予定とか特に気にしなくてもOK


PC替わったのはおめでとう?
前よりは高スペックPCになってるといいね^^♪
 

あー

 投稿者:樹李  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時00分2秒
  ごめん、ずいぶん前に気づいたまま放置してましたorz
気づいてから1年って長すぎだ!申し訳ない;

修正しておいてくれると助かりますー。

TWのほうも実質的に引退状態で、今のところINする予定ないっすー。
PC替えて、TWインストールしてないしねぇ。
 

ありがとう

 投稿者:ティレモ  投稿日:2008年 5月 6日(火)16時36分3秒
  Yさんご連絡ありがとう。
投稿者「」にしなくてもいいのにね(゚ロ゚;)

近い内に修正しようと思います。
修正しようと思うけれどいいかな? > 樹李

勝手にいじるなやと突っ込みがあるかもしれないのでね(゚ロ゚;)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月27日(日)00時21分21秒
  狐/opera

左メニュー
div/h/brなどが無いから正しくない

bbs背景半透明
多分filter:alpha~でないから半透明にならない

memories紫
<body bgcolor="#9966cc" link="#9966cc" vlink="#9966cc" alink="#9966cc">が余分
 

文字の追加

 投稿者:ティレモ  投稿日:2006年12月20日(水)21時41分19秒
   きりりんありがとーう

 ※IE6.0のみ動作環境確認済み のみ追加しておきました。
 タグが反映されるのは私も知らなかったです^^;

 >変なのはメニュー部分とアルバム部分、ということで良いのかな。
 はい、確認したのはその二点のみです。
 

レンタル掲示板
/3